09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

受け攻め度チェック?? 


2007.07.21
Sat
17:08

SNSのほうでなんかあったからやってみた!

--------------------------------------------------------------
しゅのぅさんはへたれ攻 です!

● へたれ攻の貴方は
★性格★
素直な平和主義者です。
明るくさっぱりとした性格なので誰からも好かれるタイプ。
人を惹きつける笑顔とすんなりと相手の胸に飛び込んでいく素直さがあるので、初対面でも旧知の仲のように話せます。
友達がいっぱいできるのが特徴です。
優しく素直で合理主義者。二面性がある点も貴方の魅力となっています。



★夜の性格★
いつも相手に遠慮して、思い通りのプレイができない損な役回りです。
しかし、テクニック的にはどの攻めよりも上手いので自信を持ってどんどん喘がせてイかせてあげましょう。
少しずつ調教を施して、貴方なしじゃいられない体にしてあげたらどうでしょうか?
ときには強く攻めていかないと立場逆転の心配もあるので注意してください。



★相性★
強気受・襲い受

--------------------------------------------------------------

これ、名前はあんまり関係ないみたいですね~。

むりやりFEにこじつけてみましょう。


★性格★
平和主義者らしいです。
 →攻撃力が低い氷サラ愛用なあたり・・・?
  でも氷って、どっちかっつーと
  自分の手は汚さないんだぜへへへみたいな・
  でもライトニング大好きだったりしまs
  はっ・・これが二面性!?


★夜の性格★
いつも相手に遠慮して、思い通りのプレイができないらしいです。
 →後一撃!ってところでも、周りに人がいたら
  ライトニング撃たないで次の(凍らせる)相手を探しに
  いきますね~。
  遠慮っぽいのはしてるけど・・・
  思い通りのプレイではあるような!?w


少しずつ調教を施して、貴方なしじゃいられない体に・・・
 →火サラの人にエサ(氷像)をプレゼント・・・!
  気がついたら、グラディウスのオプションのように
  まわりに火サラさんが・・・みたいな状況にしろということかっ!
  ・・・ふらふら動いてるんですぐはぐれるに違いない(´・ω・`)


ときには強く攻めていかないと
 →ジャベばっかり撃ってないで、ときには前につっこんで
  カレスで大勢凍らせて来いということですな!
  


・・・さすがに無理やりすぎた予感(((((ι´ェ`)

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ゼロ

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

« じまんぐライブレポ!  | h o m e |  誤爆に注意? »

コメント


時には銀行ではなく強く攻めていかないと・・・(=w
【2007/07/22 06:09】
URL | とり #nnR36qO2 *編集*

Σ(・ω・ン)ノ
ぎ、銀行だって攻めなんだからねっ・・・!
たまには脳筋プレイだってするんだよ!
ホントダヨ!
【2007/07/23 00:41】
URL | しゅのう #rvh5hhnE *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/207-4a1e403a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


