07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

げったー24開催中! 


2007.07.15
Sun
01:26

ネツの強さがなんか異常なんですが!


さすがに朝はちと苦しかったけど、
夜にINしたら、ネツがめちゃくちゃがんばってました!
しかも、目標時間までは領土を広げて、
目標達成する直前に領土を縮小するという・・・
偶然なんでしょうけど、なんという戦略っぷり!と思いましたw


おとといから銀行と召喚しかしてなかったので、
今日は最終戦、カペラ防衛で前線に向かったのですが・・・
歩兵戦ブランクついててズタボロでしたorz
4deadとか、久々すぎる・゜・(ノД`)・゜・

毎日しっかり戦わないと、すぐ腕が落ちちゃうんですよね~
元々へっぽこだからね!orz



とりあえず、今日一番感動したことは・・・
カペラ防衛。
敵片手ウォリがつっこんできたところを、味方がガドブレ。
なぜか両手に持ち代える相手ウォリ。
その直後、ヘルとかヘビスマが炸裂して、
HP全快からまさに一瞬で崩れ落ちたのを目の当たりにしてしまいました。
ガドブレすごすぎ!!!w


殺しきれなかった時用に待ち構えてたんですが、
あまりの即死っぷりに大爆笑してしまいましたw



さて、げったー24はまだまだ続くわけですが・・・
1シーズン目、目標達成したにも関わらず、オフィ更新しないとか。
銀行前でだべってると、いろんな人が
「オフィ更新してないの?目標失敗したんだっけ」
と不思議がってました。

公式には告知はでてましたが、ゲーム内でも告知しても
いいと思うんですけどね~。
まぁ、その都度周りの人で説明してるから、
混乱はおきてないようですが。


とりあえず・・・
明日のオフィ開店を楽しみにしておきます(´・ω・`)

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ゼロ

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(6) | 記事編集

go page top

« 誤爆に注意?  | h o m e |  ゲッター再び! »

コメント


もにゅもにゅ
先日の交流戦以来戦争しておりませぬ…

景品だけはもらいにいk(死

敵ヲリの謎行動はおいといてw
ガドブレは優秀ですよねースカサラでくらってもなんともないんだけど、ヲリで食らうとほんとに泣ける…
前には出れない、こっちのスカサラより下がっとかないとレインが痛いでもう踏んだり蹴ったり…
【2007/07/15 09:53】
URL | アトロム@ゆきめりあ #9NlMPxCA *編集*
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/15 11:26】
| # *編集*

blogでは、はじめまして。
戦場や銀行前ではよくお見かけしています。

リンクに追加させていただきました。
【2007/07/17 23:21】
URL | ワルプルギス #- *編集*

>ゆきめりあさん
無料化になってるし、やりたいときに戦争すれば問題なしだと思いますヨ!w

ガドブレはウォリに効果テキメンですね~
上手にガドブレをつかうスカさんは
めちゃくちゃかっこいいですw

くらった側としては涙が止まらなそうですが・・・orz


>管理人のみ閲覧のお方へ
ご指摘感謝っ!
なんかね、画像リンクがまずかったみたいです!


>ワルプルギスさん
はっ・・・いらっしゃいませ~っ!

リンク追加ありがとうございます!
どぞよろしくお願いします~
【2007/07/18 00:34】
URL | しゅのう #VQd5AZkU *編集*
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/18 12:12】
| # *編集*

今度こそ直ったはず!!!
教えてくれてありがとう~~
【2007/07/21 16:26】
URL | しゅのう #rvh5hhnE *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/204-d56693bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


