07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

最近・・・ 


2007.06.30
Sat
00:04

またまた銀行やることが多くなってます。
銀行がいないことが多いんですよねぇ・・・
銀行いない→裏オベたたない召喚でない
な感じでgdgdになることがおおめだったので、
ついついふらふら~と銀行やってしまいます。


そんな今日は、シュア防衛参戦。
誰かが降下しようとか言う前に
「南防衛で~?」
と言って、防衛に賛成してくれる人もいて、
うまく南防衛にもっていきました。

計 画 通 り (AA略


前線いったはいいけど、召喚負けがハンパなかったので
死に戻り即銀行開設。
裏オベもゼンゼン建ってなくて、序盤では
KILL勝ちでけっこー差がついてたんだけど、
1ゲージ減るころに並ばれ、逆転されたりしてorz


なんとかナイトをそろえて敵レイスキマ撃破、
裏オベや僻地オベは声だして建てていくっ!

そして、ラスト1ゲージをきったあたりで再逆転!!


いやー、熱い戦争でした・・・
銀行やって逆転勝利とかうれしいね!
でも最初逆転されてるから微妙かも!?w


あーそーいえば今ってイベントの真っ最中なんでしたっけ。
まったく気にしてなかったんで、
休戦時間が5分っていうので気づきました。
次の戦争がおこるのがはやくていいね!w


そいえば、前述のシュア戦で、
「裏方さんありがとう」
の称号をゲットしました。
なんなんですかこの称号は・・・w

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ゼロ

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 羊ー羊ー  | h o m e |  よーやく »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/198-76b85559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


