09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

よーやく 


2007.06.28
Thu
01:04

ヨッパライダーでなんとか勝利、とりさんに白金をもらって
なんとかウェディングドレスGETしました!
とりさんありがとう!!

さっそく装備、あまりの略さに愕然、
白すぎてコーディネートもままならないので倉庫行き!
とりさんごめんね!!orz


腹黒い僕にあの純白はギャグにしかなりませんでした・・・


巷ではMHFが大ブームらしいですね!
mob狩りはもうおなかイッパイなのでかけらも興味でませんでした。
が、MHシリーズはおもしろいので、興味ある人はやってみるといいのでは!


あれですね、FEのキャラでMHFをできればいいんだ!
戦争にIN,MOB狩りはMHFとか!
ありえないね(´・ω・`)


正直FEでMOB狩りなんて苦痛でしかありえないのですが、
この前、戦争ツマンネー装備揃えるために仕方なく戦争でてるよ
とか言ってる人が首都にいたのをみてしまったので
ちょっと愕然としてしまいました。

戦争オモシロイと思うんですけどねぇ・・・
RoD時代、一度も休止せずひたすらFEやって、
半年くらい毎日毎日飽きもせず銀行やったりして、
それでもまだFEZに飽きないし裏方やるのも楽しいです。

なんとか前述みたいな人に戦争のオモシロさを知ってもらえないものか・・
と考えたんだけど、ムヅカシイですよねぇ。
僕がMOB狩りの楽しさを切々と伝えられても、
さっぱり理解できないのとおんなじだ、と考えると、
とてもとても・・・orz


ただ、郷に入っては郷に従えということわざもあるとおり、
団体行動のゲームなのだから、戦争にでるなら
最善を尽くして頑張って欲しいものです・・・
いや、きっとがんばってくれてるんだよねっ!!


と思いつつ、今日も戦場へ・・・サテボウエイダ(((((ι´ェ`)  [フェブェ]

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ゼロ

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

« 最近・・・  | h o m e |  メンテ! »

コメント


ガントレット?とブーツはそのうちどこかで
使い道が無いものかと・・・

私は溜まり場でアルケミの時は、手元はウェディングのガントレットだかなんだかをつけてますお
【2007/06/30 03:26】
URL | とり #nnR36qO2 *編集*

手と足は今後の装備に期待だね~!

まぁ、今日で羊になったわけですが!w
【2007/07/02 00:20】
URL | しゅのう #rvh5hhnE *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/197-51fa422b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


