09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

メンテ! 


2007.06.26
Tue
22:19

月26日22:00より全ワールドにおいて
不具合の修正に伴う緊急メンテナンスを行います。

本メンテナンスにより修正される不具合は以下の通りとなります。


■一定の条件下においてクライアントが強制終了する不具合


メンテナンス終了時刻につきましては同日24:00を予定しております。

ご利用のお客様にはご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。
ご理解・ご協力の程よろしくお願い申し上げます。



うわぁぁぁあぁぁあああああぁあぁあぁぁ
お風呂あがったらコレですよ!!!
あわてて一戦入ったら負けだしもーw


まー、クラ落ち頻発したらゲームどころじゃないし、
メンテはしょーがないですね~。
ただこう時間をもうちょいずらせなかったのかと!
チクショーー・゜・(ノД`)・゜・
うん、わかってる、しょうがないんだっ・・・!


明日は同期が軽く呑もうっていってたから、
FEできるか微妙~。
・・・一日一勝計画がはやくも頓挫しまくり!!!
ウェディングドレスは半ば諦めモードですが気にしない!

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ゼロ

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« よーやく  | h o m e |  2日ほどやらなかったら »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/196-282ef468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


