07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

ぼーっとしてたら・・・ 


2007.06.22
Fri
00:00

8時に家に帰ってきたのに、お風呂はいってぼーっとしてたら
気がついたら22時過ぎてたりorz
もったいなーーー!!

あわててFEにIN。
でっぱ・・・じゃない、デスパに参戦!
中盤まで輸送、途中で代わってくれた人がいたので前線へ。
最後の最後までシーソーゲームで、手に汗握る展開!
が・・・最後、ちょっとリードしたところにオベ折られて
1KILL差で敗北・・・惜しかった!!!

かなり熱い戦争で、負けても悔しかったけど
スカッとしましたね~。
こーいう戦争が多いとよいのですけど。
真っ向勝負!みたいな。


やっぱりFEの醍醐味は召喚を含めた、敵とのぶつかり合いですよね!
作戦とか戦略も大事だけど~・・・
勝てば官軍的な、相手の裏をかいて裏をかいて
なるべくぶつかり合わないように~みたいな戦い方は
正直つまんないと思います。

まぁ具体的にいうとシュアで両軍降下とかなんですが(笑


ゲブさんちはガチバトル&接戦になることが多いので、
戦っててかなーり楽しいと感じてるぽいです。
vsゲブさんが多い予感・・・!



っとまぁそれはおいといて。
デスパ戦の後は、部隊メンバーがなにやら模擬戦やってたので、
そっちを2戦ほど。
結果は2勝!
戦力差はほとんどなかったと思います・・・ので、
こちら側の職構成の勝利だったのかも~?

5vs5だったので、今度はもっと大人数でやりたいですねw
・・・まぁ、うちの部隊10人ちょいしかいないんで、
これが精一杯だったのですがw

category: FANTASY EARTH

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« じまんぐライブ in 大阪バナナホール!  | h o m e |  移動王国建国記念 国王陛下超聖誕祭 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/193-124eb515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


