09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

スポンサーサイト 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

シュア嫌い!!! 


2007.06.19
Tue
01:30

なにが嫌いかって、両軍降下が大ッ嫌いです。
まーじーでーつーまーんーなーい!!!!
シュア防衛で降下って、防衛放棄と同じだと思ってます。
勝っても負けても、戦争やったぞ!て感じしないんですよね・・・
子供のケンカみたいな、とても戦争とはいえないシロモノに
なってると思います。
ネツは防衛が多いイメージなんですけどねぇ・・・
もうシュア攻めはいきたくないんですヨ。


というわけでパッチきました。
すっごい大量のパッチで、最初数みて大爆笑w
多すぎなんてもんじゃない!!

それでも10分とかからずパッチ終了~。
うむ、安定安定。


が・・・
バグだらけでウケました・・・

・中央大陸に領土がなくなると中央大陸に布告できなくなります。
・FFとPKができちゃいます。
・本土をとられるとそこには布告できなくなります。
 (これは布告できてたぽいけど?)

う、う、うーんw
ま、まぁ、がんばってくれとしか言い様がないですね・・・w
プログラムにバグはつきものとはいえ、ここまで致命的なのは(汗
テストしてないのヴァレヴァレですよねぇ。
まじで、そんな毎週毎週アップデートしなくていいから、
もっとじっくりしっかり作りこんで欲しいです。
システムも、仕様も。


アップデートが多くても、バグだらけ&ヘンな仕様だらけじゃ
お客さん逃げちゃいますよ!w



楽しみにしてた訓練場は、5vs5とかじゃお察しでしたね・・・
むしろなんかあまりの寒さに略って感じでしたorz
やっぱり複数部隊とか、首都で人数集めてinとかしないと
さっぱりな感じですね~。困ったモンです。


勝利条件とか設定できたらおもしろかったのにね。

deadはn回までOKで、勝利条件が敵軍殲滅とか。

1本のオベを、攻撃防衛組にわかれて、よーいどんで
そのオベをどっちが先に折るか競争とか。
(もちろん相手側への妨害OK)

攻撃すると動くボールみたいなのをつかってサッカーとか。

リーダーをきめて、敵リーダーを倒せ!とか。
(相手のリーダーは分からないようにして)

タイムアタックみたいなのもあったらおもしろそうですよね~。


でもまぁ、日曜日にやってる模擬戦とかは、訓練場つかえば
よりリアルなものになると思います。
仲の良い部隊同士や、知り合い繋がりで部隊対抗戦とか
やったら、交流にも繋がりそうですし、楽しそうですよね~。

まだできたばっかだから、みんな身内同士でしかやってないみたいけど、
そのうち訓練場で戦争しませんかーとかいう軍チャが飛び交うように
なれば、また面白くなるんじゃないかなーとひそかに楽しみにしてます!

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ゼロ

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(4) | 記事編集

go page top

« 移動王国建国記念 国王陛下超聖誕祭  | h o m e |  動画がとれるようになりました。 »

コメント

お久しぶりです☆
すごいのみつけましたよ♪
http://jeeee.net/url/13750.html
【2007/06/19 01:47】
URL | なつき #- *編集*

バグが発生するのはいいんですよ
よくないけど
アップデートを繰り返す限り仕方のないことですし

何が問題って
テスト鯖であったバグ
チャット周りとかクリとか
そのまま持ってきてること

テストで散々言われたのになんで修正せずにパッチあてるかなw
【2007/06/19 11:20】
URL | アトロム@ゆきめりあ #9NlMPxCA *編集*

私もシュアの防衛降下は大ッ嫌いです。
初めてやったときはたまにはこういうバカな戦争もいいかな、とは思いましたけど一度やったらお腹1杯です。

最近では両軍降下になると迷わずログアウトしますねぇ(^_^;)
【2007/06/19 19:38】
URL | ちこぱい #- *編集*

>ゆきめりあさん
あー、テスト鯖のバグがそのままだったみたいですね~・・・
修正が間に合わなかったら、
おとなしく翌週とかでもいいんですけどねぇw

臨時メンテで直しますって宣言してるようなモノです!


>ちこぱいさん
そう、初めてやったときは、
たまにはいいかなーとは思ったんですよねぇ
一度で十分です・・・orz

ログアウトしたくなりますよね~・・・
さくっとキマだして終わりにするのが
精神衛生上悪くないと思ってます!
【2007/06/20 23:44】
URL | しゅのう #rvh5hhnE *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/191-920c664e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


