04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06

スポンサーサイト 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

ナンスの1stフォトブック発売記念イベント・お渡し会にいってきたよ! 


2016.11.23
Wed
23:50

今日はナンスの1stフォトブックのお渡し会に行ってきました!


現地にいったら張り紙が。
「作業遅延のため時間変更します」

ツイッター上では
スタッフどんだけすごいステージつくってんの!?
…あ、もしかして誰か遅刻?誰かというか誰かさん?
みたいな疑惑が生まれていたようですw


開場前にはスタッフさんから注意事項のお知らせ。
・お渡し会では握手禁止(わかる)アピール禁止(わかる)、会話も禁止(わからない)

会話は時間がないためとのことでした…が、前のほうの人が「一言もだめ?」と言ったら
「頑張って下さいくらいならOKです」と訂正されました。
前のほうの人超絶感謝です!!!



そしていよいよナンス登場!
フォトブックのパンダパーカーにパンダ帽子にパンダヘアピンで登場!
…世の中の人みんなでかいよぜんぜん見えないよw

ナンス「あ、座ると見えないやつだこれ」

と言って立ったまま進行してくれるナンスほんと天使・・・
※ナンスが立ってくれてもどのみち見えない



ナンス「1人きりでイベントやるのは初めてだからすごい緊張してるの」

といいつつ最初のコーナーへ。





最初は1stフォトブックでやった七変化総選挙。
リゾート、パンク、ボーイッシュ、ドレッシー、カジュアル、ガーリー、パンダ
の7種をナンスが各1分ほどでプレゼンして、会場のお客の挙手制で投票するシステム。
なお1人2票。

プレゼンはざくっとこんな感じ~
①リゾート
・もう着ることはないであろうとのことw
・麦わら帽子も使わないしこーいう服を着るような所にいくことはない(きっぱり

②パンク
・髪型が好き
・高い位置で結んだツインテールで可愛いけど実際にやる機会はない

③ボーイッシュ
・ポップコーンが美味しかったんですよ
・コンビニで売ってるやつじゃなくて原宿?とかでありそうなやつで美味しかった
・以下熱いポップコーン談義
・最後に「あっ…ポップコーンの話しかしなかった…」

④ドレッシー
・うちのもちくらさんが見てはあぁああああってなってた、仙台のときに舐めたいとか言ってた
・自分で腋とか言うのアレですね!(恥ずかしがる

⑤カジュアル
・普段の私服に一番近い感じ
・帽子を腰に付けてるのが好き

⑥ガーリー
・アクセとかはクマのぬいぐるみに合わせてもらった
・頭にも耳ぽいのがついててクマになった

⑦パンダ
・アクセサリーは横浜の撮影のときに買った


人気投票はけっこう割れてました。
が、リゾートは少なくて
ナンス「これさー、全部自分だからいいんだけどさー、なんかちょっとクるね…w」
と言ってましたw分からなくもないですw


結局ドレッシーとパンダで決選投票になりました。
そして最終的に勝ったのはパンダ!
ナンス「この写真と同じ格好してるから、本当に選挙やってたみたいw」
とか言ってましたw

…ちなみに僕は
初回投票:ボーイッシュとパンダ
決戦投票:パンダ
でした。
パンダ夏川の可愛さは異常。




そしてお次のコーナーは、Q&A!
トランプに質問が書いてあって、答えていくというもの。
そしてなぜか答えたトランプでトランプタワーを作っていくというムチャ振りw
いや見えないから!!!

ナンス「これ後ろの人見えないですよね…あ、見えるくらい高く作ればいいのか!」

フ ラ グ


というわけでQ&Aスタート!

…えー、あんま覚えてないので順不同で。

『質問:連載中で一番大変だったものは?』
→飴細工が本当に難しかった!パンダの飴細工を持って帰ったんだけど、窓際に飾ってたんで、どろどろに溶けてたw

『質問:スマホの待ち受けは?』
→今までは雑誌の表紙かなんかで撮影した振袖のやつでした。
 三人で縦に並んだりしてスマホの壁紙用に撮ったりしてたやつをずっと使ってたんだけど
 今はセンパイ。のMVの制服姿にしてます。

『質問:ためになった挑戦は?』
→餅とかスイートポテトがこうやって出来るんだっていうのが分かりました…
 あ、知ってたんだけどね!?なんで笑うの!(*>△<)

『質問:好きなおでんの具は?』
→今はちくわぶ!

『質問:たこ焼きはおかずになる?』
→夏川大阪の文化もってないからな~…たこ焼きはたこ焼きだけで食べたほうがいいよ、主食だよ!

『質問:家族自慢はありますか?』
→お母さんがGOガチ勢なんですよ。
 なんか日本にあるやつはほとんどコンプリートしててあとはマタドガスとラッキーだけ、
 でもマタドガスは時間の問題って言ってたw
 なのでアップデートよろしくお願いします(笑

『質問:サンタ信じたのはいつまで?』
→結構早い時期に気づいたんだよな~、小2のときだ!
 新聞屋さんがサンタとトナカイの着ぐるみで来たんだけど、すごい着ぐるみ感で…
 あと匂いがね、臭いっていうかタンスにずっと閉まってた匂いがしてw
 そこで絵本とかのサンタとは違うんだってなって、あとはませてる子とかと話したりして…
 でもおとんには純真ぽく言うと買ってくれるから、口ではサンタさんにお願い☆みたいに言っておきながら
 心の中では「はやく買ってきてくれないかなー」って思ってたw

『質問:ポケモンの好きなタイプは?』
→好きなタイプっていうか、最初に選ぶ御三家はいつも水を選んじゃうんですよね。
 でなみのり覚えさせたあと消せなくなってあーってなっちゃうw

『質問:おすすめアプリは?』
→便利系アプリはあんまり入れないんですよ。ちょっとしたときに出来るゲームばっかりで。
 今はタウンシップをやってます。町を作るやつ。
 あとカタンっていうボードゲームがあって、そのアプリ版をやってます。
 そっちは無料じゃなくて、ジュース1本分くらいで、なかなか勝てないんだけど面白いです。

『質問:好きな水は?』
→仙台のとき聞いたら、みんないろはすのももを持ってきてて、そこまでももを摂取してるんだな~って思ったw
 夏川も水はいろはすが好きでいつも飲んでます。
 だからいろはすなら分かるんじゃないかな、エビアンとかと飲み比べしてもいろはすなら分かる気がする…

『質問:おしゃれだと思う服装は?』
→オシャンティ夏川とか言われてましたけど、そんなに人のファッションにどうこう言えるほどじゃないんですよね
 服も買おうと思ったときにぱっと買うけど、衣装とか買おうと思ってないときに買いにいくと何時間もかかったり…
 だから自分が着たいものを、着たいように着こなしてる人がオシャレなんじゃないでしょうか!
 
『質問:ツアー中に食べたいものは?』
→仙台では牛タン食べたんですけど…そうだなー…あ、ういろう!
 ういろうって…名古屋でしたっけ?じゃあういろうで!

『質問:もらって嬉しいものは?』
→もらったらなんでも嬉しいけどなー、うーん、やっぱり私のこと考えて選んでくれてるんだし、なんでも嬉しい!

『質問:好きな花は?』
→白い花びらで真ん中が黄色い花が好きなんですよ。ハイビスカスとかコスモスとか、あとデイジーとかも!

『質問:ポケモン買った?』(これ質問だったっけ?)
→皆さんポケモン買いました?どっち買いました?
 夏川まだ買ってないんですよね、どうしようかなーって…
 (ここからポケモンやったことないのでよくわからなかったけど、ナンスが好きだった何かがなくなったので悩んでるとのことでした)


『質問:俳句に再挑戦』(お題:トランプタワー)
→ああー、これあるの知ってたのにぜんぜん考えてなかった!
 (書き始め)あっ…漢字分からない…なんで漢字で書こうと思ったんだ~…
 (しばらくして)あっまた漢字分かんないw
 そして出来た俳句『基礎できた あとは塔だけ トランプタワー』
 礎と塔書けなかったんだろうなぁ…w


『質問:バルーンアートに再挑戦』
→風船がトラウマになってるんですよ、学祭のとき隣の教室から風船が割れる音が聞こえてきて…
 挑戦のバルーンアートはほとんどマネージャーさんが作ってくれたんですw
 でもさっき控え室でやったらできたんでちょっと緩和されたかな~?
 
 と言って、なにやら作りはじまるナンス…

 こうやって丸をいっぱいつくって…足りないかな!?足りるかな!足りないかも!
 何作ってるか分かりますか?(客:デイジー)そう、デイジー!
 出来たー!見えます?見えます?
 …でもこれ横からみるとプードルみたい…(笑)
 

『質問:パターゴルフに再挑戦』
→これ撮影のときは一回も入らなかったんですよねー
 その後遊んでるときには入ったんですけど…
 だからやった!みたいなのありましたけど、あれってポーズだけだったんですw

 と暴露後にチャレンジ…見えませんでしたw

 2回やって2回とも失敗したみたいw



そして肝心のトランプタワーは…

ナンス「これプラスチックのカードだから難しいんだよなー…ノリないですか?」
ノリってwww

そして基礎が二つできて、2段目を作ろうとしたところで無事倒壊。
ナンス「もういいや、あとは質問に答える!」

そして質問コーナーが終わった後
ナンス「なんか謎の残骸がありますけど…これなんでしたっけ?」
とすっとぼけてましたw



あと最初にトランプが切れてなかったみたいで、いったん切りますねーと言ってきり始めたら
どうやら手元がかなり怪しかったようで、途中から後ろを向いて切ってたw
ナンス「私トランプ切るの苦手なんですよね」
ナンスは器用なのか不器用なのかw





そして最後のコーナー、お渡し会。

…最初のほうの人はほんとに早くて受け取って終わりみたいな流れでしたw
僕はなんとか
僕「ずっと応援してます!」
ナンス「ありがとう~!」
くらいできましたw
ナンスの笑顔がまぶしすぎて最高でした(`・ω・´)






・・・ざくっとこんな感じでした。
メモとか取ってないからほんと覚えてる感じなので、
間違ってるところとかあってもスルーしてくだしあ(´;ω;`)

んで、現地いけて、ほとんど見えなかったしお渡し会も一瞬でしたが楽しかった~!
やっぱナンスはなんていうか、お話が面白いw
会話のセンスがよくて、聞いててめっちゃ楽しいですね~w
ほんっとーにいけてよかった!

「不思議だ・・・なぜここまで彼女の声に心惹かれるんだろう…」
「はっ愚問だぜ。理由はひとつ…ナンスが…天使だからさ!」
みたいにフィリップと翔太郎のやりとりが脳内に浮かびますw
Wの13話のあのシーンはほんとふいたw



そしてしばらくはイベント参加はない模様。
次はMR04のナンス回、天さん回だ~。
もちょ回は抑えられなかった…(´;ω;`)

category: TrySail

thread: 声優

janre: アニメ・コミック

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 2016年のまとめ(参加したイベント関係編)  | h o m e |  忙しい10月じゃった… »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/1904-e1b943f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


