06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08

スポンサーサイト 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

TrySail 4thシングル『High Free Spirits』リリース記念イベントに行って来たよー 


2016.07.10
Sun
23:51

TrySailは結成前から応援してるわけですがー
なんと初の!リリイベ参加です!やったった!?嬉しいな!


会場はLTD01リリイベでも使用した科学技術館サイエンスホール。
あいにくの雨でしたが、雨のち青天傘を初使用で行きました(`・ω・´)


前振りの後はいよいよTrySailリリイベツアーファイナル、東京公演です!
というわけでまずは3人の服装。

天さんは黒ノースリーブがセクシーすぎた。
ナンスはワンピースに黒スト。背番号は59。
もちょは大人っぽい衣装で、スカートがミニスカの上にシースルーのロングをかさねててせくしーでした。
これはTrySailの公式から見れるのでぜひ確認しましょう。
もしかしたら会員限定かもしれないのでそうだったら諦めましょう。泣くがよい。
あ、でも(o・∇・o)のブログでみれるw



最初のコーナーはトークコーナー!
トークテーマを引いて、それに沿ったトークをするというもの。

順番あんま覚えてないんで順不同で~。
あ、会話は記憶をもとにこんな感じのこと話してたよ~レベルの内容であって、あまり正確ではないのであしからずです。




■トークテーマ:クールなキメ顔をしよう■
凄まじい無茶振りです。
言われてすぐ出来る人はそうそういない、まず笑ってしまいます。

ナンス「これどっかででたときもちょが破り捨てたやつだよね」
もちょ「こんなのできるかーって」
ナンス「スタッフさんが復活させたのかなw」

と話しつつ、リリイベ最後だしということで前に出てレッツチャレンジ!
ナンス(机に張ってあるハイスピノポスターみて)「見本あるからね!自分なんだけどさ!」
はたして三人は見本どおりキメれるのか!!!

take1
後ろ向いて321で振り替えってキメッという手順を確認します。
カウントダウンはトークテーマをひいたナンスが。
ナンス「これ私不利じゃない?口開いてるしさ!」
といいつつカウントダウン。

振り向いた瞬間3人とも笑ってるw
ていうか天さん振り向いた次の瞬間大崩壊www
おなか抱えて大爆笑の天さんwww

もちょも「ナンちゃんがマイクおいたときのゴンって音がwww」
と笑ってましたw


ナンス「わかった、次はマイク持ったままで、カウントも3は言うから21は心のなかでね」

といってtake2。

・・・三人とも一瞬だけキメ顔だったけど次の瞬間すぐ笑っちゃってたw
けど一応一瞬だけできたから成功ってことにw




■トークテーマ:好きな動物について100秒で語って■

もちょ「これはね~、適任者がいますから」(ナンスを見ながら
ナンス「私!?」

まぁね、動物といったらナンス。
さすがDD夏川さんですね!!!


ナンス「ほら、丸っこくって…ふわふわして…」
もち天「何色?」
ナンス「か、カラフルな…」

もはや何の動物かさっぱりわからない・・・

もちょ「もう認めちゃいなよ。パンダが一番じゃないんでしょ?」
ナン「一番はパンダだから!私のへやどこ撮ってもパンダが写るから、最近のブログの写真パンダばっかだな~って思ってるくらいだから!」
天さん「この話になると強気になるもちがまた・・・w」


がんばれナンス!そのうちプロフ欄の好きなもの的なやつが「パンダ」から「動物」になるかもね!
と思ってTrySailポータル確認したら

趣味、特技:いちご観察、小物収集、ジグソーパズル

黒歴史・・・

ちなみに最近のナンスブームの動物はペンギンだそうです。
もち天「ペンギン?」「聴いたことないよね…」
とざわっとなってましたw



■トークテーマ:天さんのアルバムについて100病で語ってください■
この質問毎回ひくらしいですw

・だいぶレコーディングも進んでる
・すごいドヤ顔しまくってる
・スタッフさんが笑うくらいドヤってる
・週に何回かレコーディングするからどやりまくってる
・スタッフさんもドヤ宮さんと言うほど
・でも新しい曲にチャレンジして、こんな歌い方できるんだって思うことも
・三拍子のジャズっぽい曲とかいろんな曲があるのでタノシミニしてて欲しい

というようなことを言ってました。
ジャズっぽい曲・・・すごい楽しみですね!




■トークテーマ:はいふりにちなんで、海の思い出■
あんまないよねと悩む三人

ナンス「私最後にいったのいつだろ…」
もちょ「あ、私ある!中学生の頃ね、制服着たまま飛び込んだの!皆で青春ぽいことしようって!」
天さん「それすごいよね、ドラマみたい!」
ナンス「あさはか…」

天さんとナンスのリアクションの差よ・・・w

天さん「後が大変そうだよねw帰りとかどうしたの?」
もちょ「バスで帰ったんだけど~」
ナン天「「え!?」」
もちょ「あ、ちゃんと乾いたあと!」
天さん「乾いたの?」
もちょ「乾くんですよ~!(ちょっと博多弁ぽいイントネーションになる)夏ですから!(ややドヤ顔)」

もちょの友達もすごい人が多そうですw



■トークテーマ:もちょとナンスに聞きます、天さんの好きなところ■
すごい悩む二人w

ナンス「ゲームが得意なところ。今日知った。」
ナンス「楽屋に古いゲームが一杯あるんですよ。で、やってたのがファミコンのスペランカーで。私が1時間くらいかけて進めたところを、天が10分くらいで進めちゃって!」
天さん「すごく簡単だったんですけど~、なんで出来ないのかな~って~」(ぶりっこモードで煽るw
ナンス「」
もちょ(そんな二人を見ながら)「こんなところが好きです(o・∇・o)」

あとこんな一幕も。

もちょ「ずーっと二人でゲームしてて、私入れなくてはじっこから見守ってた…」
天さん「もちはできなそうだよね」
ナンス「最初のエレベーターおりる所で死にそうwあれほんとすぐ死ぬ『死にゲー』だから!」
もちょ「尻ゲー?」
ナンス「死にゲー!ひ弱なマリオみたいなの!」

ていうかナンス、イベント前で一時間もゲームしてたのねw


あと、これの前に天さんのブレスレットと指環の話になって。
天さん「ゲネの時にもちだっけ?あ、ナンちゃんか!ナンちゃんが気がついて!すごい中二病って言うんですよ!」
ナンス「おしゃれだしカッコいいんだけどさあ・・・」
もちょ「天の醸し出すオーラが…」

とすごいいじられた後にこのテーマひいて
ナンス「これひくってわかってたら(ブレスレットの話)温存したのに!」

ナンスさん、それは天さんがおしゃれだといいたいのか、中二病がいいとこだといいたいのか・・・?と突っ込みたいw





■トークテーマ:もちょと天さんに聞きます、ナンスの好きなところ■

天さん「ナンスはね~、可哀想なところ!」
ナンス「えっ」
天さん「みててもね~、ああ不憫だな~ってところがね~。不憫なときのリアクションがまたいいんだよね~。そのハの字眉毛とへの字口がさ~。」(すごい嬉しそう
ナンス「」
もちょ「あ、じゃあ悪いのはなんちゃんなんだ」
ナンス(手と口許を隠しながら)「私マスクとグラサンすればいいの!?」
天さん「それでトラハモの収録とかするの?www」

天さんの愛情は歪んでいる説w
でもこーいうトークだと、天さんももちょもナンスもお互いが本当に大好きなんだなってのが伝わりますw

ちなみにもちょはナンスの髪が好きだそうですよ。
(o・∇・o)髪綺麗だよね、なんかまとまってるし!とべた褒めでした。
ナンスの髪はめっちゃ綺麗だよね!分かります!




■トークテーマ:僕らのシンフォニーのふりつけで好きなところ■

ナンス「僕らのシンフォニーて私はあるけど、あんまりきまった振り付けないんだよね」
もちょ「足はあるけどねー。手は結構フリーだよねー。あ、じゃあないってことで」
天さん「私は『超絶もりあがっていこう』のところがすき!」
もちょ「ぱーぐーぐーぱー(で手を横に下ろす)のところ~?」
ナンス「なんで言っちゃうの!?」
天さん「今度からみられちゃう!間違えたら気づかれちゃうじゃん!」
もちょ「私は間違えませんし~?(o・∇・o)ドヤァ...」
ナンス「そうだ!もちくらさん間違えないんですよ!」

そして・・・
ナンス「みんなにもやってもらえばいいんじゃない?」
といって始まる振り付け講座。

一番はぱーぐーぐーぱー
二番はぐーいちいちぱー
とのこと。

なんどか実際にやってみたりもw

ナンス「僕らのシンフォニーのときみんなやってね!そんでお仲間の人にも広めて、ライブでもみんなでやってもらおう!みんなでやれば間違えない!」
天さん「ほんとお願いします!」

振り付け覚えるの苦手って言ってたけど・・・w
でも三人ともライブではしっかりこなすからすごいよね~。


あ、随所ででる食ネタは割愛しております(`・ω・´)
息をするようにでるからね~w






そしてライブパートでは当然この曲!
「High Free Spirits」
「僕らのシンフォニー」

ハイスピはほんとかっこよくて、ライブだとテンションがヤバくなる~w
クールなキメ顔しつつも間奏では笑顔で煽ったりと、三人ともすっごい楽しそうでした!

僕らのシンフォニーはちゃんとみんなで教えてもらった振り付けやったよー!
客席の振り付けみて嬉しそうな顔する三人にほっこりです(`・ω・´)

何気にTrySailの曲は全部本当にいい曲ばっかなんだけど、
ハイスピと僕らのシンフォニーはその中でもトップクラスに好きなので、
リリイベいけて本当によかったです。


が。


こんどのSail Canvasのリリイベも当選してたのですよ~!
楽しみだ~!



というわけで久々にイベントの感想を日記にしてみました。
やっぱねー、後で見返すとねー、感想書いてあると便利なんだよね~。
今後もなるべく書こう、そうしよう。

category: TrySail

thread: ライヴレポ・感想

janre: 音楽

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« ≪Ninja650≫ツーリングにいってきたよ(霜降り霧降り霧降高原編)  | h o m e |  ≪Ninja650≫キャンツー2回目!&初マスツー!(道志・オートキャンプせせらぎ) »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/1888-765ec9f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


