07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

うわぁああああ 


2007.06.13
Wed
00:32

定時から雑談してたら20時でした。
なんという生活残業・・・
上司にばれたら間違いなくお説教です・・・


そんなわけで今日は一戦こっきり。
24時に友達にでけーファイルを送る約束をしてたので、
24時前に落ちちゃったしね!
いや、どのみち24時には寝る準備のために落ちるんだけど・・・w


うちの部隊は社会人が多いせいか、
24時になると人がいっきに減ります。

だれか一人が「もうこんな時間だ、寝るよ~」
というと、あ、僕も私も俺も~と雪崩落ちします。

これを「面発生CPX社会人層雪崩」といい、
広範囲で一斉に雪崩が発生する為、危険度が高いです。
雪崩の発生条件は様々で、単純な一般化は難しいですが、
明日がある社会人同士の意識が何らかの外的要因(主に時間)によって
壊された際に発生すると言えまs・・・って何書いてるんだ僕はorz
雪崩の種類とかを調べてただけだったのに・・・

雪崩の種類を詳しく知りたい人は「雪崩」でぐぐって、Wikipediaをみるよーに!w


っとそれはさておき、そんなことをしてるから、歯磨いたりなんだりで
実際に寝るのって0時30分ごろになるんだけどね!!!
それでも6時間は寝れるからヨシッ!!


あ、で、その今日唯一の戦争は、ガバセント攻め。
負け。orz
北西キプで南西に南下したんだけど、E2付近で戦闘になって、
押し込むどころか拮抗→終盤押し込まれて敗北orz
ずーーっと歩兵だったんだけど、自分としてはうまく動けたかな~?
・・・まぁ、戦争に負けてちゃ意味ないんだけどね!



明日は定退日。
SHの新作を予約しにいく予定!!

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ゼロ

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 久々に~  | h o m e |  そういえばっ »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/188-cae33f5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


