09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

3月の・・・ 


2016.03.31
Thu
22:51

更新回数少なすぎない?


言い訳していいですか!

実は仕事が結構忙しくて・・・

帰宅⇒お風呂⇒寝る

みたいな生活でした(´;ω;`)



でもそれも今日で終わったので!!!
しばらくまったりモードです!!
やったあああああ僕は自由だあああああ!



というわけで近況。
3月20日は秩父行ってました。夜は飲み会でした。
3月26日はアニメジャパン行ってました。

そして今日は今の職場最終日のはずでした。
転勤先の受け入れ準備が出来てないとのことで、明日は本社です(´・ω・`)
やることないです・・・どうしよう・・・w



それはさておき4月の予定。
4月2日ははいふり1話先行上映会に行きます。
4月3日は午前中にバイク2年点検、午後はミリオン3rd福岡のLVに行きます。
4月16、17日はミリオン3rd幕張に行きます。16はLV、17は現地です!



1月からはじまったハイパーライブイベントラッシュもミリオン3rdでひと段落。
暖かくなってきたしどこいこうかなぁ~?
とりあえずGW前に今の装備でキャンプしてみたいなぁー。
雪があるうちに白馬とかいきたいなー。

category: リアル日記

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« なんかいつのまにかFC2の投稿ページが・・・  | h o m e |  キャンツーの積載を考える② »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/1852-ace19932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


