07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

≪Ninja650≫プラグ交換のチェックツーリング(2/13) 


2016.02.22
Mon
01:18

それは2月13日(土)のことでした・・・
前日にプラグ交換をしたので、調子を確かめるために!
そして天気予報で「今日暖かいよ!」と言ってたので!
今年初の秩父ツーに行ってきたのでした!!


出発したの朝6時ごろだっけかなー?もう覚えてないw

いつもの道をいつものように通り、国道299号を道の駅あしがくぼへ。

正丸トンネルあたりから日陰には白いものがみえるように・・・こわいこわいw

おっかなびっくり走りながら無事あしがくぼ到着ー!



この白とびっぷりよ・・・w


あしがくぼは雪に閉ざされていました。寒い。






そういや道の駅あしがくぼは氷柱が見れるという話がありましたね!
というわけで氷柱を見にいきます。

「徒歩10分」

とかいう無情な看板に悩むも、どうせ志賀坂峠は無理だし時間あるから~と歩くことに。
結局氷柱は9時オープンだったらしく、ちょっと待ちました。
が、9時前にも関わらず入れてくれました。
おっちゃんありがたー(`・ω・´)


氷柱はかなりいい感じでした!!!






ずーっと歩いて登っていくと、焚き火&売店コーナーがありました。
甘酒配布してたけど苦手なのでお断りです(´;ω;`)


その後は定番合角ダムへ。
ここもまだ雪残ってていい雰囲気!


ベンチに座って超でっかい猛禽が優雅に弧を描いてるのをボケーっと眺めて癒されます。
・・・いつのまにか寝ていましたw
30分くらい?寝た後復活。
かなりあったかかったので、道の駅あらかわまでいってソフトクリームを食べることにします。


あえて雪ゾーンを探して撮影w


しばらくぶりだったのに、あらかわの売店の店員さんはこちらの顔を覚えててくれて、
謎の果物をサービスしてもらいましたwありがたいー!(`・ω・´)


あらかわのまわりにあった竹林。
雪の竹林てすごい雰囲気ありますよね!




帰りは国道299号を行きます・・・
前にでっかいダンプがいて遅・・・い・・・w
ヤエーを振りまきながらのんびりまったり帰りますw

国道299号はヤエーの返答率は多いときで5~6割くらいですかねぇ?
道志には勝てないけどなかなかの返答率だと思います(`・ω・´)




そんなわけで秩父ツーでした。
雪の中を走るとテンションがあがる不思議w

category: Ninja650

thread: ツーリング

janre: 車・バイク

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« ≪Ninja650≫ツーリングにいってきたよ(秩父行ったり来たり)  | h o m e |  ≪Ninja650≫チェーン交換と駆動系まるっとメンテしてもらった! »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/1836-96e4cf59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


