07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

1on1 


2007.05.25
Fri
00:42

を今日もえっちらおっちらとやってたわけですが・・・
実は僕、1on1はすごい苦手だったりするわけなんですよね~w


というのも、1on1て実際の戦争とは動きが違うじゃないですか。
回復もないし。
なので、1on1をみっちりやれば1on1用の動きはそこそこは
できるようになるわけですが・・・
(それでもよわっちいわけですが・・・)


元々器用でもなく、Pスキルもたいしたことがないのです。
じっくり身になじむほど反復して、ようやく戦争でも
一人前・・・とまではいかなくても、まぁそこそこの動きが
できるようになる、といったタイプなのです。


1on1やると、1on1モードにいちいち切り替えて、
ある程度体になじませないとまともに戦えないわけでして・・・
で、そーすると、今度は戦争にいったときに
戦争モードにさくっと切り替わらないわけで・・・orz
おかげで、今日の戦争はボロボロだったのは秘密ですw
周りが頼れる人ばっかりだったので、戦争は勝てましたが!!


普通の人はこんなことないんだろうけどなぁ~。
アクションとかの反射神経いるゲームは下手の横好きなので、
どーにも不器用さが表にでてしまいますorz
週末は裏方こなしつつ、戦争での動きを思い出すようにしようかな~と。


っと、そんな悠長なこともいってられないんですけどね!!!
新称号システムがくるらしいじゃないですか!!
トータルスコアが1000で特殊称号がくるとか。
今の僕のトータルスコアは993。
もーちょいじゃないですか!!!

なので、せっかくだし1000まであげちゃおうかなーと思います。
まぁ、称号とかどうでもいいっちゃどうでもいいんですが・・・。


最近部隊メンバーが増えたので、部隊単位で前線いくことが多くなったとはいえ。
一昔前までは7割裏方だったので、案の定スコアが低い!!!w
けっこー戦争してるつもりが、1000もいってなかったのには驚きです・・・

どうやら、戦争での成績次第でトータルスコアてもらえるみたいですね~。
ランキングとかにこだわらず、
「突撃してくる敵を凍らせること」

「逃げる敵の足止めをすること」
にこだわってプレイしているので、
どーにも成績がよくないようです・・・orz


ま、まあ、1000はいけたらラッキーくらいで・・・(汗

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ゼロ

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

« 明日のアップデートは!  | h o m e |  部隊内で模擬戦~ »

コメント


今日もありがとうございましたー!
というか、すみませんですorz

もうしばらくは1onしないようにするので、
早く勘が戻ると良いのですが・・・・(TwT

こちらは一つ問題点が見つかったので、
それを直すように善処します。
ありがとうでしたー!
【2007/05/25 03:23】
URL | とり #nnR36qO2 *編集*

いあいあ、自分が不器用なだけっすから!w

1onは緊張度合いがハンパないよね!
僕もいまだにガクガクするよ~・・・
・・・だから苦手だってのもあるんだけどw

【2007/05/25 16:49】
URL | しゅのう #rvh5hhnE *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/182-a112f144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


