10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

今年初雪が降ったわけですがー 


2016.01.19
Tue
23:59

日曜夜:どうせ雪なんて降らないよwww降る降る詐欺だってわかってんだからねw
月曜朝:(´・ω・`)あれ・・・?

まさかの大雪で驚愕のしゅのぅ氏であった。


いつもよりちょっと早く出たにもかかわらず

【第一章】駅で右往左往
駅に着く

アナウンスによりホームを行ったり来たりする

案の定来た電車に乗れない

諦めて折り返し始発の電車に乗る(駅についてから30分くらい)

これが罠だと気づくのは電車が発車してからのことでした


【第二章】荷物挟まり事件
発車と同時に急停止

荷物挟まり

ホームからはみ出てるんでドアが開けられず、車掌が車内移動して荷物挟まりを取り除く(30分)



【第三章】気分悪いおじさん襲来
荷物挟まり事件が終わる直前、車内に気分が悪くなるおじさんが現れる

電車が駅に戻ろうとするも、次の電車もきてるんで戻れない(30分)

やっと戻るも、次の発車は違うホームの電車を先に発車させる(3本くらい)



結局、最初に駅についてから電車が無事発車するまでまるっと2時間かかりましたとさ。


いやでもほんと満員電車にカンヅメはやばかったですねー
結構気分悪くなったって人いたし、座り込んじゃった人とか。
かくいう僕も、圧迫感と閉塞感と疲れとで、すごい暑いのに手が超冷え切ってちょっと気持ち悪かったです(´・ω・`)
精神的にやべーって感じがヒシヒシとしたので、たまたまスマホに入れてたトラハモのDJCD聴いたら気分が良くなりましたw
助かったw


まぁ次雪降ったら大人しく2時間くらい立ってから家を出ようと思います(`・ω・´)



そして凍結が心配された今朝は結構平気でした。
今回の雪融けるの超早いね!助かります!

category: リアル日記

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 12時に寝よう計画発動中  | h o m e |  ≪Ninja650≫ツーリングにいってきたよ(2016新年初ツー兼初詣ツー編) »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/1818-19bd7ce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


