04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

あわや・・・ 


2016.01.09
Sat
19:04

今週はずーっと体調が悪かったのです。


月:ねむい
火:ねむいだるい
水:ねむいだるい鼻水鼻づまり
木:ねむいだるい鼻水鼻づまり咽喉が痛い
金:ねむいだるい鼻水鼻づまり咽喉が痛い頭痛発熱


この日に日にバッドステータスが追加になる感じ


ああ

これは

もらったかな?


と思いました(´・ω・`)


とどめとばかりに
金曜日の夜は熱が最高39度に到達

全身を覆う倦怠感
後頭部から腰への背骨の痛み

これ確定だろ・・・

そう、冬の恐怖の代名詞の一つ
別名I-ウィルスことインフルエンザ

数年前にかかったのとほぼ同じ感じなのです。



さらに、同僚が2名ほど同じ症状だったのです。
先に発症していたのは同僚Aだったので、

ぜったい伝染った!
同僚Aから蔓延してる!
間違いないね!!!

そう思いました。

おかげで昨日の夜はしんどくて寝れなくて大変な目にあいました。



今日、病院に行ってインフル検査してもらったら
奇跡的にインフル反応は出ませんでした。

きた!いやこなかった!インフル反応こなかった!これでかつる!!

とウッキウキで帰宅。



同僚AとBに

インフルじゃなかったーやったーいえいっ

とメールしたら。



同僚A「え、俺インフルだったんだけど」
同僚B「え、自分インフルだったんすけど。あとCもインフルだったそうです。」




どうしてこうなった・・・
ていうか同僚Cは普通だった気がしたんですけど・・・
ま、まぁ、僕はインフルじゃなかったので日ごろの行いってやつですかね!



・・・ただの風邪で39度出るのもどうなのよという内心でしたorz

category: リアル日記

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 今年の抱負(だふではない)  | h o m e |  みりらじおわた »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/1815-afe05bf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


