09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

みりらじおわた 


2016.01.07
Thu
22:08

新年一発目終わったよー

もちょがどれだけ食べたのか・・・
日曜日に分かるだろうから楽しみw

そしてぴょんさんが新年早々ボケボケしててかわいかったw


それはさておきLTD05の新曲きてたー

「”Your” HOME TOWN」は実家から出た人だとココロに響くものがあるのではないでしょうか?
僕はありました(´;ω;`)

そして「夜に輝く星座のように」はこの二人にしてまさかのこの曲!
あふれる昭和感w
シティーハンターとか、昔の刑事ドラマとかで流れそうな感じですwかっこいいw


あとLTD05リリイベの出演者も発表されましたー
四条貴音 役 原由実さん
豊川風花 役 末柄里恵さん
松田亜利沙 役 村川梨衣さん
横山奈緒 役 渡部優衣さん
野々原茜 役 小笠原早紀さん
ロコ 役 中村温姫さん
これは行きたい・・・!

LTD04のリリイベはリスアニ2日目(TrySailが出る)とかぶってるので断念(´;ω;`)ゥッ
全通の野望が潰えたよ・・・




さて、ちょっと風邪気味だから寝よう・・・
今週末のCCイベントいけなくなったら泣いちゃうw


category: アイドルマスター

thread: アイドルマスター

janre: ゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« あわや・・・  | h o m e |  あけまして2016 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/1814-36f23481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


