04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

2015年のまとめ(バイク編) 


2015.12.31
Thu
17:37

はいほー(´・ω・`)

というわけで今年も終わりなのでまとめ的記事バイク版。

【1月】
初詣ツーで千葉の香取神宮~茨城の鹿島神宮へ。

大吉引いてハイテンション!
今年のチケット当選ラッシュはこのおかげなのかも!?
来年も初詣は鹿島神宮いこう(`・ω・´)

うぐいすラインとか房総半島をふらふらと。

写真は高滝ダム。
曇ってなければ・・・




【2月】
富津岬から内房をぐるーっと。

写真は富津岬。よくみるアレですね。

ひたちなかとか那珂湊漁港とかいったあと、なぜか茂木までいきました。

写真は国営ひたち海浜公園。
季節はずれすぎてなんも咲いてなかった・・・
あっ、菜の花だけ咲いてたw




【3月】
はじめて河津桜をみにいきましたー!

もういいかな(´・ω・`)混みすぎ。




【4月】
なんかいつものごとく富士山見に行ったり秩父まわったり雪の回廊見に志賀草津いってた(´・ω・`)




【5月】
白馬行ったよ!

帰りが雨に降られかけたり上信越真っ暗で超つらかった記憶が・・・w

あとは秩父行ったりしてました。




【6月】
日光とか秩父ぶらぶらしてました(´・ω・`)




【7月】
ひたすら秩父行ってました(´・ω・`)




【8月】
ビーナスライン行った!
<

そして何を思ったのかこの後安曇野経由して大町まで行くという謎の行動をとる(´・ω・`)




【9月】
秩父とか群馬とか富士山まわりとかぶらぶらしてた(´・ω・`)




【10月】
志賀草津の紅葉見に行ってた!


さらに日光に紅葉見に行ってた!



【11月】
秩父とか富士山のほうとか紅葉みてまわってた!(`・ω・´)




【12月】
まだ記事書いてないけど、銚子行ったりしたよ!
んで三浦で走り納めしたよ!





こうしてみると意外と行ったことないところに行ったりしてたみたいですねー。
イベント参加がだいぶ多かったのになんだかんだでツーリング行ってたw


んーと、来年はー
キャンツーデビューするかもー?




というわけで今年ももうすぐ終わりですが。
来年も無事故無検挙の精神でまったりのんびりツーリングして周る予定です(`・ω・´)




それではちょっとはやいですが、よいお年を~(´・ω・`)ノ

category: リアル日記

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« あけまして2016  | h o m e |  2015年のまとめ(参加したイベント関係編) »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/1812-aeb5f07e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


