07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

2015年のまとめ(参加したイベント関係編) 


2015.12.31
Thu
17:05

あっ

という間に終わってしまった感たっぷりの2015年でした。

ここでごまかし・・・間に合わせ的・・・じゃなくて
一年のまとめ的な意味で今年参加したイベントをまとめてみました~

こんなかんじー(o・∇・o)
1月
なし

2月
アイマス劇場版打ち上げパーティー

3月
トライアングルステージ!!! ~JUMP~

4月
ミリオンライブ2ndライブday1、day2
ランティス祭り in 台北(LV)
天体のメソッド プレミアムイベント

5月
TrySail 1stライブ(昼夜)

6月
なし

7月
アイマス10thライブday1、day2

8月
アニサマ3日目

9月
なし

10月
アニソンイチバンin松戸
TrySail 2ndライブ(昼夜)
LTD01のリリイベ

11月
LTD02のリリイベ

12月
トラハモフェス(昼夜)
LTD03のリリイベ
TrySailのMusic Rainbow03(昼)




・・・あれ意外と少ない?(混乱)
どのイベントも結構覚えてるんですが、
やぱし一番印象深いのはアイマス10thですかね~。

西武ドームという会場なのも面白かったしw
始まった直後は昼間で超明るいのに、
だんだん日が落ちてきて、ドームのスキマ(笑)から夕日が見えたりして、
そして日が落ちた後のサイリウムの海!
新曲Dreaming!の初披露もありました。
涙あり、笑いありの2日でした。
ほんと楽しかったー!

交通の便が悪いけど、また西武ドームでライブやってもいいと思いますよ!
準備も楽しかったし!
あ、冬は勘弁してください(´・ω・`)
いやライジャケとオバパン着ていけば冬でもたぶんぜんぜん平気だと思いますが・・・w



あとはやぱしTrySailの1st、2ndライブは印象に残ってるかなー
新しい試みと新曲多すぎというw
僕らのシンフォニー次いつやるのー(´;ω;`)
3rdシングルの発売も決定したことだし、
アルバムかライブBDをなんとかしていただきたい(´・ω・`)



そして来年の予定もちらっと。

1月
CCイベント
リスアニ両日
アニメ紅白

2月
ミリオン3rd仙台
アマイセイル(昼)

3月
なし

4月
ミリオン3rd幕張(day2)


来年も忙しくなりそうですね・・・(`・ω・´)

category: リアル日記

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 2015年のまとめ(バイク編)  | h o m e |  TrySailのMusic Rainbow03!! »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/1811-9387eefa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


