09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

≪Ninja650≫ツーリングにいってきたよ(箱根と富士山編) 


2015.12.13
Sun
12:39

もう先月の話になりますが・・・
11月21日(土)はツーリングにいってたのです(`・ω・´)

なんかもうなんでか覚えてないけどなんとなく箱根に行きましたw
というか詳細覚えてないのでざくざくっと写真をぺたぺた!

箱根まではいつものルートということで。
首都高→東名→小田厚→ターンパイクでいきます。

ターンパイクが日陰ウェットでびくびく走ったことを覚えてる!


午前8時ごろ大観山ビューラウンジ到着ー。
朝焼けとカメラ補正でちょっと赤っぽい写真にw


バイクけっこういっぱいきてたー。
なんかオープンカー軍団が平然と、何台も二輪駐輪場に停めてて驚愕w
車の駐車場あいてるのにね(´・ω・`)並べたかったのかな・・・
そのせいで後から来たツーリング軍団がバイク用駐輪場停められなくてまごまごしてた(´;ω;`)ゥッ

それはさておき、芦ノ湖が雲海ってました!
いや、湖だから雲k・・・おっと、これ以上はいけない・・・


そして上記オープンカー軍団とは別の、車の集まり?をやっていたようです。
ずらーっと同じ車種が並んでると壮観ですね!


芦ノ湖スカイラインをのんびり走ります。
日陰ウェットどころかびっしょびしょで超怖かったw

三国峠の展望台で休憩~



そしてここから休憩なしで箱根スカイライン→国道401号→裏道から明神峠を通ってパノラマ台

パノラマ台超混んでた(´・ω・`)さすがです




山中湖まで下りていってー
休憩してたら白鳥が一杯いました。





こいつら人懐っこくてわらわら集まってくるw
エサが売ってたので完全に飼い馴らされてましたね・・・触れるし・・・
野生とはいったい・・・

白鳥とスワンと富士山と。



この後はまたまたノンストップで雁坂みち→雁坂トンネル→国道140号→県道37号で道の駅龍勢会館へ。
ランチを食べてあとはいつも通り秩父から帰宅しました(`・ω・´)
結構ぐるーっと走った感じですが、100%まったり走行だったのであんま疲れなかったですね~(`・ω・´)



というわけでやっと書けたぞーーー!
コレ以後、11月28日?あたりは秩父ぶらっとツー、12月5日6日は風邪でダウン、そして昨日は宅急便待ち、今日は雨でろくに乗れてない件。
昨日午後からでも秩父いっとけばよかったと猛烈に後悔orz
やっぱり寒くなってきたら乗れるチャンスは逃しちゃだめですね・・・!


ん?来週?
土:トラハモ公録(昼夜)
日:LTD03リリイベ(夜)
乗るなら日曜日の午前中かなあ~。

今週平日どっかで乗りたいなぁ。
久々に夜走りするかなあ。

category: Ninja650

thread: ツーリング

janre: 車・バイク

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« TrySailのMusic Rainbow03!!  | h o m e |  ミリラジおわたー »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/1802-1e3dd4c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


