06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

みりらじおわた 


2015.11.19
Thu
22:15

ゲストは野村香菜子さんー!
なんとミリラジ初登場ーいえーい!
高笑いからのムセ芸が素晴らしかった・・・


ミリリサは・・・
歴史系問題とか・・・
無理に決まってますね(`・ω・´)
ハリソンフォードいいたいだけw
ラジオに優しくないゲームなのに
聴いててすっごいおもしろかったw


なにより蝶々さんのついったーが荒ぶってて面白かったw



そして本日公開のLTD03視聴曲はこちら!

桃子センパイとまかべーの「Cut. Cut. Cut.」はかわいい曲!
千鶴さんと雪歩の「Persona Voice」はかっこいい曲!

Cut. Cut. Cut.は幕張day1で聴けるかも?
・・・まぁ現地当たらなかったんですけどねorz


そいや765と組んでる人のLTD曲ってどうなるんだろうなー?
ハルカナミライとか春香と未来以外ってピンとこないかなぁ。
そう思うと、LTD02リリイベ当選したのって超ラッキーでしたねひゃっほい!



あ。
ちなみに本日ミリオンゲーム内先行の結果発表でした。
仙台だけ当選した!
仙台行きたかったからよかった!

けど
旅費:新幹線で往復2万くらい?
宿泊費:ビジホで5千~8千くらい?

日帰りはちょっと厳しいよなぁ。
開演が16時だから、4時間やっても20時。
急げば帰って来れそうだけど時間的余裕なさ過ぎるし。
一泊が無難だよねー。

観光は・・・足がないとめんどいからするつもりはない(´・ω・`)メンドイノ
なんか美味しいもの食べるくらいでいいかなあ。


冬じゃなければ・・・ツーリングがてら行ったのに・・・
そして蔵王エコーラインとかあの辺走ってきたのに・・・

category: アイドルマスター

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« LTD02のリリイベに行って来たのでざくっと感想とか~  | h o m e |  冬に向けて・・・ »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/1796-6549c260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


