07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

勝利を掴め? 


2007.05.20
Sun
23:10

金曜日から開催の、勝利を掴め!ていうイベント。
戦争勝利数で、決められた回数を勝てば商品がもらえるというものです。
個人目標は3回勝つと犬耳が。
国目標は4800回勝つと密書が。
総合目標は14000回勝つと追憶の壷が。

国目標とか総合目標は4800とかいうと多いように感じますが、
実際は戦争に勝利した人数がポイントになる感じです。
例えば、50人参加の戦争に勝利したら、50回達成という感じで!
A鯖ネツはまぁまぁ順調で、5/20の23:00時点で13,444回。
総合目標をA鯖だけで達成できそうです。
・・これでもA鯖3位なのが恐ろしいw


で、個人目標の成果は・・・
サラとスカだけもらっときました。
どーもウォリでやる気はおきない!!!
まあ、なんか祭りとかお遊びでもないかぎり
つけなそうですが・・・(哀
何度みても耳<ハーミットハットなんですよねw


そうそう。
結局耳は、全員もらえるようになるそうです。
イベント途中のメンテと、蔵オチが頻繁に起こるように
なってしまったため、おわびに次のメンテで全員もらえるように
NPCを配布するとのことです。
2個とかもらっても・・・w


さてさて、そんなこんなで本日の戦争。
最終戦として、部隊5人くらいでスピカ攻めに参加。

南が二人しかいなーい!という軍チャをうけて、
南に向かったんですが敵こなーい(´・ω・`)
F3坂に壁置いたり、南をATで要塞化したりしても
全然敵がこない・・・

ので、みーつぁさんがキマでようとしてたんで、
Gライン経由でいけばいけそうだよーと。
G5のクリで合流して、そのまま敵城突撃!
いっしょにきてたスカさんがピアでふっとばし、
それでも群がってくる敵をウェイブでふっとばし、
見事にFB炸裂!!!!

戦争自体はかなり拮抗していたので、
ナイスFBだったのではないでしょーか!!!
こーいうときにウェイブて役にたつんだよなぁ・・・
明日のメンテでどう変わるのか、ちょっとどきどきです。

・・・まぁ、普段の戦争ではウェイブなんて、
一日に1回使ったらいいほうなんですが(´・ω・`)


明日のメンテではまたいろいろ変えてくるぽいので、
どーなることやら。
楽しみでもあり、怖くもあります。

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ゼロ

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« バージョンアップしました。  | h o m e |  メンテオンライン! »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/179-a7c558e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


