04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

寒すぎて 


2015.10.17
Sat
13:57

家から一歩も
出られない

(´;ω;`)ナンナノコノサムサ


路面乾いてて晴れ間がちらりと見えたけど
風邪のせいか眠くて眠くて出かける気しないなー(´・ω・`)


そしてその風邪。
水:なんかだるい?
木:帰りの電車でぐったり&ノド痛い
金:帰りの電車でぐったり&熱発生(38度くらい)

そして本日
熱は37度ちょいまで下がってノドの痛みもだいぶとれてきた(`・ω・´)
今の平熱が36度9分くらいだから熱はだいたいひいた感じかなー。
やっぱマスクしてると治り早いですねー!


しかしものすごい眠いので、ビタミン剤でビタミンホQ&風邪薬飲んでこの後また寝ますお。
『寝れば治る』は名言(`・ω・´)b


風邪?そんなの仕事してれば治るだろ。社会人は38度じゃ熱出たなんて言わねーんだよ。
とか言うブラック迷言を言う人もいますけどね・・・
具体的にいうと・・・そう、ウチの上司とかorz




余談その1。
そういやシンデレラガールズのアニメが最終回を迎えてました。
録画しておいたやつを観たのですが・・・

僕って基本的に話にのめりこむタイプで、
周りの人があんまり反応を示してないアニメとかマンガでも
観てたり読んでたりしてるとすぐ泣いちゃったりするんですが・・・
だから今はなるべく本買わないようにしてるんですが・・・
(そうじゃないとすぐ部屋が本で埋もれてしまう)

デレアニメは・・・
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・いやまぁそんなかんじー・・・?

とりあえずA1の余力がまったくないことはよく伝わりました(´;ω;`)アカン



余談その2。
その後録画しておいたルッパ~ン観たけど面白かった(´・ω・`)
話はあっさりだし謎解きとかもないくらい相手の能力もすぐ分かるんだけど、
なんか観ててすごいのめりこんじゃう感じがします。
30分あっという間です(`・ω・´)タノシイ

うしとらも展開が早くて、先が分かってるのにはらはらしっぱなしですね。
男って一生のうち何人の女の子の涙をとめてやれるんだろう
→お前なら望んだ数だけ

このやり取りすごい好きw
・・・まぁその直後にうしおが獣化しちゃうんですけどね・・・
その後の展開も面白いからアニメでどう描写されるのか楽しみです(`・ω・´)



さて寝よう・・・
明日朝起きて調子よかったら紅葉狩りツー行きたいなぁ・・・
でも夜からLTD01のリリイベだから体力と相談かな・・・

category: リアル日記

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« LTD01のリリイベ行ってきたよ~  | h o m e |  みりらじおわたー »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/1786-c03e60d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


