06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

そして月曜。 


2015.10.12
Mon
20:22

超絶寝不足のまま月曜日です。
今日休みでよかった・・・ほんとに・・・

ライブ翌日にツーリングはムリだと思ってたので、
今日はバイクの半年点検にいってまいりました!
チェーンがそろそろやばいかもって言われたー(´・ω・`)
次の点検のときまで様子見ましょうかって。

にりんかんでタイヤ交換したときもチェーンそろそろかもですねーって言われたなぁ・・・w




今週は日曜日にまたライブがあるので、土曜日にツーリング予定です(`・ω・´)
日光とかいきたいなー・・・照葉峡はまた枯葉峡になっているのだろうか・・・
あそこ何時行っても早いか遅いかなんだよなぁ・・・(´・ω・`)
だいたい坤六峠か奈良俣ダムのどっちかが綺麗に紅葉してるからいいけどw




そんなわけで三連休は

土曜日:アニソンイチバン
日曜日:TrySail2nd
月曜日:バイクの半年点検

という密度の濃い休みになりましたのでした。



あ、そうそう。

いろいろ買ってしまいました。


まずはこれ。
イワタニ(Iwatani) カセットガス ジュニアバーナー CB-JRB-3イワタニ(Iwatani) カセットガス ジュニアバーナー CB-JRB-3

イワタニ(Iwatani) 2013-11-08
売り上げランキング : 11

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ストーブは初心者はガスがいいということなので、
コンビニとかでも買えるカセットガスを使ったモノを選択。
初心者御用達って感じのモノらしいですねー。
・・・寒くなると火力が弱まるっていうけど・・・


お次は鍋。
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) ステンレス ラーメンクッカー570ml リフィル用 M-5512キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) ステンレス ラーメンクッカー570ml リフィル用 M-5512

キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) 2013-01-01
売り上げランキング : 2744

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

とりあえずお湯沸かせればいいやってレベルなのでこんなもんで(´・ω・`)
ラーメン食べるときは・・・カップラーメンでいいかなw


さらにこれ。
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) パラオダブルステンマグカップ310ml M-1250キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) パラオダブルステンマグカップ310ml M-1250

キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) 2012-03-09
売り上げランキング : 2124

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ダブルステンマグー中空二重なので冷めにくい!とのこと。



早速家で実際にお湯沸かしてみましたがなかなかいいかんじ!!!
コーヒーはインスタントになりそうです(´・ω・`)挽いたりはまんどい・・・

category: リアル日記

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« そういえば!  | h o m e |  TrySailの2ndライブ!! »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/1781-62760a99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


