06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08

スポンサーサイト 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

TrySailの2ndライブ!! 


2015.10.12
Mon
19:58

昨日はTrySailの2ndライブに行ってきました(`・ω・´)


長いので続きへ(`・ω・´)
以下セトリはこんな感じらしいです。(某所より)

-昼の部-
Sail Out / TrySail
僕らのシンフォニー / TrySail
ピカピカの太陽(学園アリス) / 夏川椎菜
星間飛行(マクロスF) / 麻倉もも
Velvet Rays / 雨宮天
コバルト / TrySail
茜色あかね色 / TrySail(新曲) ←ナンスのブログみたら『あかね色』が正しいようでした
ひかるカケラ / TrySail(新曲)
ブルーウォーター(ふしぎの海のナディア) / TrySail
ウィーアー!(ONE PIECE) / TrySail
Baby My Step / TrySail(新曲)
ホントだよ / TrySail
Youthful Dreamer / TrySail
アンコール
お肉地獄 / シンフォニー(新曲)※TrySail
ひかるカケラ / TrySail(新曲)


-夜の部-
Sail Out / TrySail
僕らのシンフォニー / TrySail
星間飛行(マクロスF) / 麻倉もも
Velvet Rays / 雨宮天
ピカピカの太陽(学園アリス) / 夏川椎菜
コバルト / TrySail
茜色 / TrySail(新曲)
ひかるカケラ / TrySail(新曲)
ブルーウォーター(ふしぎの海のナディア) / TrySail
ウィーアー!(ONE PIECE) / TrySail
Baby My Step / TrySail(新曲)
ホントだよ / TrySail
Youthful Dreamer / TrySail

↓アンコール
おもち二兄弟とおにぎり二兄弟。はい、ここまで。おなかすいたね~ / シンフォニー(新曲)※TrySail
僕らのシンフォニー / TrySail


これに随所にコントと漫才とMCが入ってた感じだったよ!




というわけで以下ざくっと感想とかなんとか。



ソロ曲が一人1曲でしたね~。

残念・・と思いきや、今回も新曲が3曲・・・いや5曲(笑)とボリューム満点でした(`・ω・´)


そのソロ曲。
もちょは『星間飛行』!
キラッ☆とかダンスもランカより可愛くてまさに天使でしたね(o・∇・o)
天さんがMCで、ダンスの手の振りが可愛いと絶賛してましたw
二次より可愛い三次とか反則だろう


天さんは安定の『Velvet Rays』。
カッコいいモードの天さんでした!
ダンスもかっこよくてさすがの天さん!
MCでナンスがダンス踊れるーってやってましたw
昼の部では天さんが歌ってる裏で踊ってたようですw


そしてナンスは『ピカピカの太陽』。
ナンスいわく学園アリスは「私の青春といっていい」とかなんとかw
ダンスは実際にアニメのOP映像でキャラが踊ってるものを取り入れたとか言ってたので
家に帰ってぐぐってみたらまさにその通りでした(`・ω・´)カワイイ!



そして新曲3曲。

新曲1曲目は『茜色』。
TrySail初のバラードということで。
オレンジの照明がどことなくノスタルジックな雰囲気を醸し出しておりました。

今回のステージが、船をモチーフとしたものでして、結局段差が多かったのですが。
曲に合わせて移動、座って歌ったりと演出凝っててすっごいよかったです(`・ω・´)

あと夜の部は曲名に合わせてサイリウムがオレンジになってましたね~。
観客もプロ状態wさすがw



新曲2曲目は『ひかるカケラ』。
爽やかなポップスって感じの曲で覚えやすくてノリやすかったかな!
歌詞もなんか忘れちゃったけどキラキラした感じでステージが輝いて見えた!
曲名聴いてすごく納得した気分になりました(`・ω・´)

ダンスのサビの振り付けが可愛くてかつ特徴的で覚えやすくてねー
夜の部はみんな振りコピしてて壮観でした(`・ω・´)b



新曲3曲目は『Baby My Step』
・・・某エーちゃんのテニスの漫画ではありませんよ?
かわいい感じの曲ですね!!
1stのときの『ホントだよ』みたいにコールの練習がありました。
最初やべぇすげぇ難しいって思ったけどやると結構すんなりできたかも?
「さあ急いで」のところがちょい難しいけど楽しかった!!!



え?新曲あと2曲あるだろって?
いやこれなんかコントで、昼の部はもちょが、夜の部は天さんが
声優やめて作詞家になるわーとか言い出して。
んでできた歌だったのですが・・・
コントの中だけかと思ったらほんとに曲になってて騒然としたw

しかもアンコールで出てきて
「アンコールはなんと・・・新曲です!」
とかいうから会場もうおおおおおおおおおおおおって高まった後のこれw
もちょ「なんかすごい罪悪感が・・・(o・∇・o)」




今回のハモり曲は、あと3人のカバーコーナーとしてふしぎの海のナディアから『ブルーウォーター』。
それとONE PIECEの『ウィーアー!』。
よーしワンピみてないから曲ちら聴きしかしてなくてわかんなかった(`・ω・´)
ブルーウォーターはハモりが綺麗でよかったー!
・・・音響もうちょい頑張ってほしかったぞーw



コント・漫才は昼と夜で、テーマは同じだけど結構ガラッと変えてきましたねー。
個人的には夜の部のほうがキレキレだったかな、すっごい面白かったw
ツッコミ1(ナンス)に対してボケ2人・・・
ナンスがんばって・・・(*>△<)< ナーンナーンっっ




あとアンコール曲は、ルーレット形式でした。
円が黄色ピンク青で三等分されてまして。
もちょ天ナンスの3人がそれぞれくじ形式で選んだ曲をぺたっと貼り付けて。
ルーレットを回して誰が選んだ曲になるか!

昼の部は・・・誰がどの曲引いたかうろおぼえなんですよね・・・
ピンクと青のちょうど分かれ目になって、二曲か!?と思ったらルーレットやり直しになりましたw
MCの時に巻き入ってるって言ってたから仕方ないですねw
ルーレット2回目で選ばれたのは『ひかるカケラ』でした!

そして地味にルーレットが安普請(失礼)で、回す前にポロポロとパーツが落ちてましたw
なんか落ちたよ~・・・えいっ(o・∇・o)ミ[パーツ]
と放り投げてなかったことにするもちょにふいたwww
しかもその直後、また別のパーツが落ちるというw
なんでコントじゃないところでコントしてんのーw



夜の部はえーとたしかもちょが『ひかるカケラ』天さんが『コバルト』ナンスが『僕らのシンフォニー』だったはず!
1回目回したらまた『ひかるカケラ』になりましたw
『ひかるカケラ』強いw

けど昼と同じじゃアレだねーってことでもう1回回すことに。
もちょが引きなおして、もちょの曲が『Youthful Dreamer』になりました。

この3曲なら・・・当然・・・『僕らのシンフォニー』来い・・・!と祈りますw
いやだってさー『Youthful Dreamer』『コバルト』はCDあるしイベントで必ずやるじゃない!
『僕らのシンフォニー』すっごい好きなんですけどライブでしか聴けないじゃない!
しかも1stライブで発表された新曲のうち、『コバルト』は天さんセンター、『ホントだよ』はもちょセンター、『僕らのシンフォニー』はナンスセンターの曲。
そしてその曲をナンスが引いた!
これはもうUNMEIといわざるを得ない!!

そして来たのは『僕らのシンフォニー』!!!
やったーーー!超うれしい!!大勝利(`・ω・´)b




そんなこんなでTrySailの2ndライブは無事終了。
3人のパフォーマンスは素晴らしいものでした!
が、音響もうちょっと・・・?w
そーいう会場なのかもしれないけど、1階だとオケが大きすぎてね、歌あんま聴こえないのですよねーw
前回もそうで、1階だとオケ大きすぎて、2階席だとよく聴こえたんですよね(´・ω・`)うーむ・・・




あと最後に今回発表になった内容はコチラ。
「LAWSON presents TrySailのTRYangle harmony FES」開催決定!
久々のトラハモ公録きたー!絶対いくぞー(`・ω・´)


「LAWSON premium event TrySailのMusic Rainbow 03」開催決定!
Music Rainbow!
ってなに?
と思って調べたら、Music Rainのソロイベントっぽい?
02はスフィアが日別にソロってたぽいけど、今回はTrySailでやるから3人っぽい?
なんかいろいろやるみたいなので楽しみー!


・・・当選してください・・・(´;ω;`)




そして昨日はテンションあがりすぎてなかなか眠れなく、寝るとライブの夢みてテンションあがって起きるという悪循環でした・・・眠い(´・ω・`)
『僕らのシンフォニー』聴きたいんだけど聴けないからすっごいやきもきして大変です・・・
普段ここまで「うわあぁぁあ聴きたいよおおお」っていてもたってもいられなくなるってことないんだけどなぁw
聴けないってことを意識するとごろごろと身悶えそうになるので一刻も早くいったん忘れよう・・・
アルバムはよ(´;ω;`)
もしくはトラハモで流してほしい(´;ω;`)

category: TrySail

thread: LIVE、イベント

janre: 音楽

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« そして月曜。  | h o m e |  アニソンイチバンin松戸! »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/1780-8109bee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


