04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

さっささっさっ・・・ 


2015.09.26
Sat
11:02

寒すぎる・・・?




朝3時に起きたらちょうど雨雲がかかってて雨でした(´・ω・`)二度寝る。

明日は曇り予報なので明日にかけるしかない・・・!




というかね、ホントにね、寒すぎてね、こりゃアカンとね。

でも埼玉最低気温19度最高気温23度とかそのくらいなら冬用ジャケは早いよなぁっと。
ベンチついてはいるけどさ。
メッシュジャケに防風インナーにフリースかインナーダウン着ておけばいいかなぁと。

重装備 暑くなったら キャストオフ

がモットーです(`・ω・´)b
ばぐすたーさんのでかさがあるからこそ出来る技でもある?


今日は布団にこもりながらうたわれ2やっておこう!




ところでうたわれ2はPSvita版を買ったわけですが
当日になってもそのvitaさんが見つからず。
探して探して探した結果・・・!!!!


いつもの通勤カバンのポケットに入ってた



さ、さすがvitaさん!
小型薄型軽量設計!
気づかなくてもしかたないよね!?
・・・しかたないよね!!?
vitaさんがすごいんだっていう話でした(`・ω・´)

category: リアル日記

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

« 日曜日(´・ω・`)  | h o m e |  明日の天気予報はー »

コメント


先日はレスありがとうございます。体力のないおっさんです。
明日は乗れるといいですね!しかし3時おきとはすごいですね~。
ちなみに私は2015黒で、だいたい定峰、県民の森、芦ヶ久保、正丸、有馬ダムの省エネコースが多いです。
【2015/09/26 21:30】
URL | でん #- *編集*

どうもですー!
結局日曜日はちょろっとしか乗れませんでしたorz
3時起きだと途中すぐ眠くなって、そこらへんでごろんと寝てしまいますw

黒いいですねー!シブくてかっこいいです!
オレンジはかっこいいんだけどド派手なのが・・・w

秩父走り込みルートじゃないですかー!すごい!
有馬ダムいいところですよね~、ベンチ多いし気持ちよくて僕も好きです(`・ω・´)
【2015/10/01 22:06】
URL | しゅのぅ #rvh5hhnE *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/1773-36273e51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


