09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

バイク生活 


2015.09.18
Fri
00:25

最近思うことがあるのです。

それは

このままバイク生活を続けていいのだろうか

ということです・・・


というのも!

関東日帰り圏内のツーリングスポットはだいたい走った感!
そしてその結果、お気に入りというかよくいくところが絞られてきてる感!

いや秩父の志賀坂峠~土坂峠~合角ダムコースは大好きなんですけど!
飽きてきたとかそーいうのはまったくないんですけど!!




もっとこう・・・
Ninja250R買って初めて県外まで行ったときの。
初めていく地でおっかなびっくりドキドキしながら走って。
目的地についたときの新鮮さ。感動。

最近そーいうのが足らないのではないかと!


いやいい景色で感動はするんですが!
何度も行ってるところでも、行ったときによって新たな感動があることも多々あるんですが!
美ヶ原とか志賀草津とか初めての感動はもうない!
けど行っちゃうんですけどねw
やっぱりいいものはいいんですw




まぁそんな感じなわけで、今年の夏は
・初日帰り温泉
・初(でもないけど)早朝出発深夜帰宅
とかやってたわけですが。

やはり早朝出発深夜帰宅はつらい。眠い。寝たい。
何が悲しくて夏の夜20時から2時間とかPAのベンチで爆睡して蚊に食われないといけないのか。
いやあれはあれでいい体験でしたが。




というわけで大変長い前置きでアレですが、
最近ちょっと気になってるのがコレ。
キャンツー。


ふとした拍子でキャンツー動画を見まして。
都会の喧騒を離れて焚き火見ながらまったりするのっていいなぁと思いまして。
そしてソーセージ焼いてビール飲みたい。
楽しそう!ワクワクする!

けど僕文明の利器から離れられない人種なので。
やってみたいけど・・・うーん・・・悩む・・・
心霊現象とか怖いし




ただキャンプ道具揃えるにも先立つものがアレなのです。
今すぐ揃えるってワケにはいかないし。
もうすぐ紅葉シーズンなので走るところには不自由しないし。
その後は冬なのでまたいろいろアレですし。
来年に向けてちょっといろいろ考えてみようかなぁと思いつつあります。


けど僕人生で一度もキャンプとかしたことないんですよねwwwwwww
人生初キャンプがバイクでソロキャンプとかハードル高すぎませんかねwwwww
とか思ったり。うーん。。。




そして読み返してて思ったけど
別にバイクを降りるとかそーいう悩みはカケラもないです。
なんか出だしがそんな感じになってたことに今気づいた(´・ω・`)

category: リアル日記

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« (´・ω・`)おはようございます  | h o m e |  みりらじおわたー »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/1762-b360c66e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


