07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

久々の日記~ 


2007.05.14
Mon
00:31

水曜から徹夜→木曜夜までとかアホな勤務体系で死んでましたorz
金曜日は休みもらえたけど、一日ぐったり・・・
夜勤とかはいーんだけど、30時間以上連続勤務とかは
ちょっと厳しいです・・・!
まぁ先週もそうだったわけですがorz


さて、FEですが・・・
5/13の23時ごろのエルギル防衛の図。

敵キプ北西、前線は当然北東。
北西は通路防衛くらいが定石です。

が・・・
よくわかんないけどなぜか敵キプまで攻め込む人影(´・ω・`)
敵死に戻りは無敵時間で降下してるんでしょう。
敵城前荒らしてるせいでレイス等はでてこないものの、
ほとんど相手にされてない人数が10人くらい。
圧倒的人数不足での北東防衛。
きびしかった・・・orz

結局目先の防衛に必死になって敵キマにD7まで気づかず、
慌てて迎撃に向かうも間に合わずFBで敗北。
敵城前まで攻めてたのなら、キマ報告くらいあると
信じてた僕が馬鹿でした・・・orz

何度言っても戻ってくる気配もなく、
終盤にあっさり殲滅されてましたね、北西の人は。
なにがしたかったんでしょうか・・・

さすがにみんなあきれて、戦争終了時も
挨拶かるくかわして離脱しましたとさ(´・ω・`)
いろんな意味で疲れる戦争でした・・・



とまぁそんなgdgdなこともありつつ!!
なぜか倉庫が常にパンパンなので、ここで倉庫を晒してみます!
いやなんも脈絡もないんですが!!!

↓途中で切ってます。全部見たい方は画像をクリックしてください!




装備品だらけですorz
いままでリンダはそろえようとしてなかったんだけど、
今日リンダ胴がでたのをきっかけにそろえようかな~と思ったんだけど。
なんか倉庫満タンですよー困ったモンです・・・

いちおゲームポットさんは倉庫拡張を考えてるそうなので、
なるべく、極力、できるかぎり、できれば早急に、
拡張工事を行って欲しいもんですw


貸してる装備とかも数個あるから、それが戻ってきたら・・・
ますますカオスになりそうです・・・ガクブル

category: 未分類

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

« 新PCきたぁ  | h o m e |  どーもスランプ気味だったんだけど・ »

コメント


すっごい一杯!
新しい装備が次々くるんだから、
倉庫容量300くらい欲しいですよね~
【2007/05/14 17:42】
URL | とり #- *編集*

コーディネイトとかやったりしてたんで、
いろいろ買ったりしてたんだよねぇ~。
倉庫300とかあったらうれしいね!
装備全部そろえちゃうよ!(笑
【2007/05/16 00:28】
URL | しゅのう #rvh5hhnE *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/176-013dc55e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


