07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

スポンサーサイト 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

≪Ninja650≫ツーリングにいってきたよ(群馬ぐるっと編) 


2015.09.13
Sun
20:40

土曜日。


数日前の大荒れ天気が嘘のよーに晴れ・・・
・・・
家を出るころは曇りでしたが予報は晴れ予報!


4時出発予定が起きれなくて5時出発になりましたが、
目的地も決めてないまま出発(`・ω・´)
家を出てとりあえず463を秩父方面へ。

走りながら考えます。
1.秩父→国道299号で長野か群馬
2.秩父→国道140号で無料の雁坂トンネル通って山梨
3.所沢ICから関越でどっか。

(´・ω・`)・・・

とりあえず関越いっとくかー。



なにがどうとりあえずなのかよくわかりませんが関越へ。
→・・・とりあえず上信越いってみるかー。
→ちょっと寒いから高速下りよ・・・(下仁田IC)
→下仁田かー・・・(道の駅しもにたで休憩)
→妙義山いってみるかー。



行き当たりばったり感あふるる・・・!!!



妙義山を走ります。
が。
台風の影響か水は流れてるし小枝とかも散ってるしで慎重に走ります。

さくらの里のところで休憩ー。いいながめ!




遠くをみると雲海っぽくなってますというか、
雲の出方からもうちょい高いところから見ると一面雲海だろうなーと思います。


妙義山を慎重運転で越えて、軽井沢を目指すことに。
18号旧道を走ります。

久々のめがね橋ー。
朝7時頃で人がいないのでこんなところに停めて写真撮っちゃいます(`・ω・´)


どあっぷ(`・ω・´)キリッ



18号はやっぱり台風の影響がひどく、
水が流れてたり土砂ぽいのが堆積してたりだったので、
やっぱり慎重運転w


中軽井沢の駅前を右折して志賀草津方面へ向かいます・・・


が、なんか志賀草津方面はすごい雲がもくもくしてたので。
途中右折して二度上り峠に行きますw
そしてそのまま榛名山を登って榛名湖へ。

曇ってて気持ちよいでした(´・ω・`)




若干寝不足だったので、榛名湖のベンチでごろ寝。
30分くらい寝て復活(`・ω・´)

県道28号を北に下りていく道、ここが裏榛名っていうの?
を使って北側へ抜けます。

なんか対向の上りからは命賭けてます!みたいなツナギレンジャーが
すごいバンク角で登ってくるのを眺めながらまったり下り。
道の駅霊山たけやままでいってまた眠気が襲ってきたので休憩ですw
やはり平日の激務のせいか、土曜日ツーリングいくと眠い・・・



道の駅霊山たけやまで再び30分ほど寝た後、
どーにも眠気がとれないので帰ることにしました。
ムリはよくないよね(`・ω・´)



月夜野ICまでいこうとしたら、途中ですごい台数のマスツー軍団に遭遇しましたw
音がすごい(´・ω・`)
自分のバイクに乗っててもうるさいと思うんだから凄まじい・・・w



帰りの高速では空腹が極限だったので、
赤城高原PAでご飯食べて、再び30分ほど昼寝。
なんとか無事に帰宅しましたw



なんか寝てばっかりのツーリングだった気がする!!!



そしてルート。




最近走ってないルートだったのですがー
峠という峠が荒れてたよ・・・
やぱし台風の後はしかたないね・・・
山梨とか箱根とかいったほうが道は綺麗だったぽいw



そいやODOが2万を突破しました。
一年点検から半年で7,000kmくらい?
お金なくて遠出が減ってる割にはそこそこ乗ってる感じかなあ(´・ω・`)


出費ラッシュが終わって貯蓄モードに入ったと思ったら
来年はミリオン3rdがあったり
1月はリスアニとかアニメ紅白にアイマスとTrySail出るっていうし
また出費モードになりそうです(´・ω・`)
極力物販買わない。金ないしw

category: Ninja650

thread: ツーリング

janre: 車・バイク

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« ココロが・・・  | h o m e |  雨すごかった »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/1759-1c57153a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


