10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

アニサマ3日目いってきたよー 


2015.08.30
Sun
23:19

TrySailはじめのほうでしたー
曲は2曲。

Youthful Dreamerとコバルト。
Youthful Dreamerはなんとトロッコだったんですよー!
トロッコきた!(アリーナの後ろから2列目だったので)これでかつる!

と思ったら

逆サイドに行ってしましましたwwww

あるあるorz


ミリオン2ndも10thもナンス常に逆方向いく不思議・・・(´・ω・`)


でもまーモニターで堪能したのでよし(`・ω・´)b

始まる前に近くの席の人と話してて、TrySailいいですよ!ナンスかわいいよ!と話してたら、
休憩の時、後ろの席の人(もちょだけ知ってると言ってた)がナンスいいね!と言ってました。
そして隣のカップルの彼女さんはピンクの子かわいいね!と言ってました。
さすがもちょ女性キラー・・・



fhanaはなんとコラボ合わせて3曲!
ワンダーステラいい曲ですよねー!
ZAQさんとコラボでのdivine interventionもよかった!!
そしてなんといっても星屑のインターリュード!!
聴けて超嬉しかった!何度聴いてもココロに響く名曲だと思います(`・ω・´)



他の曲もほとんど知らない曲ばっかりだったけど楽しかった~
あ、あとジョジョメドレーが超熱かった(`・ω・´)あれはよかった!



というわけで初アニサマは楽しかったです。
次のライブ参加はー10月のアニソンイチバンとTrySail2nd。
役1ヶ月・・・あっという間だなぁきっと(´・ω・`)



10月になれば・・・仕事が落ち着くはず・・・9月頑張ろう・・・orz

category: TrySail

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 土曜日の予報がよくなったー  | h o m e |  保険と装備と上司パワー »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/1749-4c86bbbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


