10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

さらに久々の今日買ったものー(バイク用インナーカバーとCD) 


2015.08.22
Sat
20:23

去年7月に引っ越したのですが。
引っ越したらバイク置き場がお昼からずーっと直射日光な場所になりました。
バイクカバーの劣化が一気に進んだのか、中の繊維?が灰のようにぽろぽろと崩れてしまい、
バイクカバーをはずすと白い粉がバイクにびっしりという状態になりましたorz

最初、蛾がカバー内で死んでたのでそのリンプンかと思ったよ・・・


しかし雨はガードしてくれてるからカバーとしては問題ない。
カバー買い換えようかと思ったけど破れたわけじゃないしなー・・・


というわけで!
インナーカバーでも買ってかぶせておけば白い粉は防げるのではないかと思い!
コレを買ってみました。


ヤマハ(YAMAHA) インナーカバー カウルミラー Q5K-YSK-001-T29
ヤマハ(YAMAHA) インナーカバー カウルミラー Q5K-YSK-001-T29
ヤマハ(YAMAHA)
売り上げランキング : 17043


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

今来たばっかなので明日付ける(´・ω・`)


さわり心地がさらさらして気持ちよく、傷防止にもなりそうなので
次のバイクカバーはもうちょい安いの買ってもいいかなぁ?
といいたいところですが透湿のカバーとなると
やはり安くて1万前後なのですよねぇ・・・(´・ω・`)


ぶっちゃけ今のカバーちょっと小さめなので買い換えてもよかったかなあw




あとコレがやっとアニプレから届きました。おせーっすw

コバルト(初回生産限定盤)(DVD付)
コバルト(初回生産限定盤)(DVD付)TrySail

アニプレックス 2015-08-18
売り上げランキング : 238


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


コバルトかっけー!
ホントだよかわいー!


そしてなんかホントだよの特典?みたいなので、
TrySailクイズでランダム5問正解すると抽選でなんかもらえるー
みたいなのがあったのでやってみましたが。

超簡単でした(`・ω・´)b



ただ住所入力した後、アパート名いれるの忘れてたことに気がついたw
まぁ抽選とかあたるはずがないのでね・・・ふへへ・・・クジ運ェ・・・orz

category: リアル日記

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 雨(´・ω・`)  | h o m e |  そして土曜日 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/1745-0d67615b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


