04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

そして土曜日 


2015.08.22
Sat
20:05

木曜日に自宅に帰ってきて。
金曜日はゆっくり疲れを癒し。
土曜日はツーリングだー!


と思い金曜日は21時ちょい過ぎに寝ました。


・・・22時ごろ親から電話が来ました。
上の姉(姪っ子ズをかかえてる姉)とケンカしたらしく、その愚痴を30分ほど聞かされました・・・

22時半過ぎに再寝。


・・・うとうと・・・としたころ(ほぼ布団に入った直後)に電話が来ました。
ケンカした上の姉から愚痴を30分ほど聞かされました・・・
どっちが悪いと思う!?というので、双方の話を聞いたうえで
「アナタが悪いと思いますよ☆」
と言ったら超キレられた(´・ω・`)まぁいつものこと・・・


やっと眠れるーと思い23時過ぎに再寝。


・・・23時半ごろ電話が来ました。(怒
上の姉と母親様から愚痴られた下の姉から愚痴の電話でした。(怒
いい加減にしろおおおおおおおおwwwwwwwwww


結局寝たのは24時を回ったころ・・・
一応朝4時に起きたのですが・・・
モーレツな寝不足で頭痛&吐き気のコンボ。
あきらめて寝ました。



そして明日の予報は雨。



なんでお前らあと3時間早く電話してこないのかと・・・orz

category: リアル日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« さらに久々の今日買ったものー(バイク用インナーカバーとCD)  | h o m e |  帰って着てました(´・ω・`) »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/1744-eeb37689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


