08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

帰って着てました(´・ω・`) 


2015.08.22
Sat
19:58

月曜から家族旅行に連行されてました。

月:那須温泉に一泊
火:鬼怒川温泉に一泊
水:実家に一泊
木:帰宅

て感じでした。


月曜日。
まさかまさかの雨ェ・・・
バイクじゃなくてよかったといいたいところですが
車の助手席って無駄に疲れる~・・・
うちの親父様運転へたくそなのですよねorz

当初は魚釣りしようとかいってたのですが雨なので中止。
姪っ子ズの要望でテディベア館?みたいところに行きました。
その後はご飯食べてホテル直行w

鹿の湯を引いてるホテルで、外観はちょっと古めかしいけど
内装はめちゃくちゃ綺麗でした!
温泉も最高だし料理もメチャ美味でしたー!



火曜日。
山道通ると酔ってしまう姪っ子ズを考慮して、
高速でいっきに鬼怒川へ。

去年も泊まった某旅行けば~のCMのプールがあるホテル。
姪っ子ズ・・・なぜ鬼怒川まできてプールに入りたがるのか・・・orz
ぶっちゃけこのホテルって建物はいいんですが料理が微妙で(´;ω;`)

結局この日は午後ずーっと姪っ子ズの相手をしてました。プールで。
疲れた・・・



来年は・・・上の姪っ子が中学生になるので、
旅行も姪っ子ズは連れて行かない可能性が高いみたい?
両親で行くなら夫婦水入らずで行ってきて欲しいものですね~。

決してめんどくさいというわけではないのですよ?

category: リアル日記

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« そして土曜日  | h o m e |  朝から秩父にいったらば~ »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/1743-4c3bb8a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


