04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

またまた秩父(´・ω・`) 


2015.07.27
Mon
23:53

7/26(日)はー結局悩んだ末に秩父でした。

いやだってさ!
昼間の気温38度とかいってるんですよ!?

日曜日だから早く帰りたい。
となると日光とか箱根だとお昼の2時とかに帰りの高速を走ることになりそう。
つまり死ぬ。


となるとー
やはり朝4時出発で秩父まわって12時に帰宅コースしかない!!!!



というわけであしがくぼに朝6時着。

朝ご飯。コーヒーはブラックでよかった・・・甘甘コンビでハイパー甘かったよ・・・(´・ω・`)


志賀坂峠を越えてー
道の駅上野で休憩してー
土坂峠を越えてー
合角ダム到着ー(`・ω・´)



プロデューサーさん!ダァムですよ、ダァム!(アイスタネタ)



ちなみに朝8時の道の駅上野の温度計が28度でした。あっつー!


休憩所で一休みー。
日陰は涼しくていいですね!



そのまま道の駅あらかわまでいってソフトクリーム!今日はイチゴ!



そして予定通り12時ごろ帰宅。
帰りの国道299号は暑かった・・・
山伏峠超えて名栗湖いけばよかったと後悔・・・


さてさて
今週末こそー
涼しいところにいくよー!!!
フ、フラグじゃないよ!?

category: Ninja650

thread: ツーリング

janre: 車・バイク

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« ≪Ninja650≫ツーリングにいってきたよ(美ヶ原~大町編)  | h o m e |  夜間作業・・・? »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/1736-a13f0d46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


