07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

それは昨日のことだった 


2015.07.11
Sat
16:51

そう、それは昨日のことだったのです。

出社した僕を待っていたのは重苦しい雰囲気の職場。
そして僕のことを獲物を前にした獣のような顔で見つめる上司。


い や な 予 感


そして哀れな子羊たる僕は
そのまま
会議室に連行されていったのでした。


予 感 的 中 


結局金曜日はなんか他の人が作ったヤツが盛大な障害を巻き起こし
なぜかその対処が僕に押し付けられることになりました。
世の中って非常に非情ですね・・・(´;ω;`)ブッチャケアリエナーイ


結局ひーこらいいながら作業して終電ぎりぎりで帰れたわけなのですがー
作業中、別のところで
「あれ?これマズくね?」
って場所があるのに気づいてしまい・・・


来週からその対処をすることになりました(´・ω・`)ナニカガオカシイ・・・



バグを作った本人は、上司が「いやあいついま忙しいから」と言ってたのに!
その人定時で帰りましたしね!
なんなのなの!忙しいんじゃなかったの!どうなってるの!
僕の怒りが有頂天ですよ、有頂天!!!

あげく来週の連休ナシで対処とか上司が言い出したのですが
そこはうっとこのリーダー様がふざけんなと言うことをオブラートに包み反撃してくれて助かりました。
ありがたやーありがたやー・・・
まぁ僕が出るとなるとリーダー様も出ることになるわけですしねw



というわけで今朝は当然のように朝起きれず。
明日も晴れるぽいのでツーリングは明日にしよう。


それにしても暑い・・・
こんなに暑い日は・・・
そう・・・ビーナスラインとか・・・志賀草津とか・・・そーいうアレが・・・


こんな暑い日に思い出すのが、
前に新潟に行く途中通りがかった野沢温泉にあった噴水。
水が超冷たくて気持ちよかったなー・・・

category: リアル日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« ≪Ninja650≫パイロットロード2を履いてまったり秩父  | h o m e |  みりらじおわた »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/1723-62f5721f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


