08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

≪Ninja650≫タイヤ交換してきたよー 


2015.07.04
Sat
13:45

フロントタイヤ=センターと右側のスリップサイン出てる
リアタイヤ=センターのスリップサインまであと2mmきってるくらい

ということで両方一気に交換してきましたよー(`・ω・´)
リアはちょっともったいなかったけどまぁいいかなって。



そして交換したタイヤは!
PR2!!!!

え?先週言ってたのと違う?
うん、PP2CT売り切れてたorz



というわけで朝イチでお店に到着して、店員さんと相談。
PP2CTがなかったのでー
工賃抜き価格で
・ANGEL GT(否セール品、前後で4万5千円くらい
・ANGEL ST(セール品、前後で28,900円
・PR2 (セール品、前後で298,00円
・PR3 (非セール品、値段忘れた(´・ω・`)
・PR4 (非セール品、前後で5万円くらい

(´・ω・`)ふむー

店員さんと話をしながら吟味。
・PR3
 →PR2のマイナーチェンジで雨に強くなった版って感じ。
  雨の日は乗らないのなら2でいいかもとのこと。
・PR4とANGEL GT
 →ツータイヤではどちらも最強クラス。
  だがしかしPR4は高すぎた、ANGEL GTはサイズがなかったw
・ANGEL STとPR2
 →どっちも昔のタイヤだけど良タイヤ。
  ANGEL STのほうが倒しこみが早い感じ。
  PR2は倒してからが安定してて安心感がある。
  お店に置いてるANGEL STは製造年が古いのでPR2のほうがオススメかも。
  ANGEL ST取り寄せ?そんなことするならANGEL GT取り寄せたほうがいいw

といった感じでした。

そんな感じでいろいろ相談した結果・・・
お値段との兼ね合いでPR2となりましたw
店員さんいわく
「PR2も2CTシステム採用モデルになってるからロドスマ2と比べるとバンクしたとき粘ると思いますよー」
とのこと。
(´・ω・`)粘る?ねばねば?納豆?
いやなんとなくわかるけどw



そしてちょっと遠回りして走ってましたが途中雨がぱらついてきたのであわてて帰宅w


20kmくらい乗った感じではー
段差とか橋の継ぎ目のショックが超減ってたり、ブレーキかけたときとか低速走行が超安定してる感じがしましたが
まぁスリップサインでまくりのタイヤと比べたらそりゃ超違うってなもんですねw


はやく皮むきツーリングいきたいなー
けど明日雨だなーorz

category: Ninja650

thread: タイヤ・アルミホイール

janre: 車・バイク

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 雨のち曇りと10thチケット  | h o m e |  みりらじおわたー »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/1720-b3590b8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


