09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

≪Ninja650≫ツーリングにいってきたよ(日光あたりぶらぶら編) 


2015.06.14
Sun
23:55

土曜日晴れマークだよ!やったね!

というわけで昨日はさっそくツーリングに行ってきたのです(`・ω・´)

超眠いのでざっくり・・・!


東北道&有料道路で清滝IC→国道120号→いろは坂→竜頭の滝→湯滝→折り返していろは坂→国道120号→霧降高原道路→大笹牧場→県道から国道121号→もみじライン→国道400号→県道30号→道の駅 那須高原友愛の森→東北道で帰宅
です。
朝4時半出発です(´・ω・`)ちょっと二度寝した・・・

高速道路をぼけらーっと走ります。
佐野SAで給油してー日光口PAで休憩ー

ここにくるとテンションあがりますw


いろは坂をまったり登ってー
7時ちょい過ぎごろ竜頭の滝に到着ー
紅葉より新緑のほうが好きだったりします。空いてるし!


そのまま国道120号をすすんでー
湯滝到着ー
湯滝大好き(`・ω・´)b

散策もほどほどに8時ごろ出発です。
べ、べつにクマが怖かったわけじゃないんだからねっ!!!
・・・滝の先の遊歩道に人全然いなくてちょっとビビってた(´・ω・`)ガサガサッとか言うのやめてくだしあ・・・



ちなみに湯滝でいつものごとくこの先どうしようタイムです。
朝8時かー・・・
①金精峠越えて群馬へ
②山王林道通って川俣へ
③いろは坂下りて霧降高原へ
④いろは坂下りて国道122号→群馬の県道62号
(´・ω・`)どのルートもワインディング楽しめるから悩むけど・・・
肉が食べたいから③かな!!!



というわけでいろは坂を下り、霧降高原道路をまったり走行。



牧場ゾーンの眺めはいいものです(`・ω・´)牧歌的?



朝9時ごろ大笹牧場到着ー!
すでにバイク多数!
みんなお早いですね・・・!



ソフトクリームを食しますー



肉食べようかと思ったけどちょっと時間が中途ハンパなのでー
ソフトクリームだけ食べて出発です(`・ω・´)



久々にもみじラインを走ります。
車という車が譲ってくれて快適走行~♪
とはいってもバイクでは全然遅いんですけどね(´・ω・`)チキンライダーなので。


ココの展望台好きー



もみじラインを走破した後は道の駅 那須高原友愛の森を目指します。

11時30前に到着ー
さぁお肉たべるぞ!

と思ったらすでに満員ー
名前書いて10分ほどまって入れましたw

ステーキどーん2000円だったー値上がりした?
けど超おいしいかったのでまぁいいかな!


食後のソフトクリームもおいしかった!



帰りの東北道は超あつかったです・・・
今年の夏も暑くなるのかなー(´・ω・`)ほどほどでお願いします



走行距離は460kmくらい。
ODOが17,448kmになりました。
今度の週末はオイル交換しないとー。

category: Ninja650

thread: ツーリング

janre: 車・バイク

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 今週は・・・  | h o m e |  みりらじおわたー »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/1705-47e374db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


