09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

ホル強いっ! 


2006.08.11
Fri
00:12

本日は、3戦目のホルの援軍でニコナ防衛が熱かった!!!

序盤は差をつけられそうになるも、必死に南東で粘り。
中盤すぎ、残り1ゲージになるころの差はほんの3cmほど。
でもゲブ得意のニコナで3cmの差だと厳しいかなーと
おもってたらラストでぎりぎり逆転勝利!
熱い、熱すぎる展開でしたっ!!!

僕は歩兵→ナイト→レイス→歩兵。

ナイトは久々に輝いてたよ!
レイス護衛とかしてるうちにHPが500くらいまで減って
解除しようかなーとおもったら、敵ナイトが裏から
まわってきてました。

んで、死ぬまで敬遠しとくかーとおもったら・・・!

このナイトさんが略で、おもしろいようにこっちの
誘いにのって大ランスうってくるので、1vs1で
敵のHPの半分くらいまで減らすことができました。
こちらはもう一撃大ランスくらったら即死の状態!
まさに手に汗にぎる戦い!!

途中からこちらのナイトさんが一人加勢に来てくれて。
二人でがしがし攻撃あてたら逃げていきました!
逃げる途中で蜘蛛くらってたのが可哀想w


あと、ラストはひたすら敵レイスの粘着を。
敵レイスの足元までハイドで忍び寄って
ヴォイド→レグブレ→ヴォイド→レグブレ。
ここまであてて、ステップでうろうろしつつヴォイドヴォイド!
あーもう(こっちが)死ぬなーってところで
戦争終了、勝利!!!!
すんごい熱い戦いでした!!!


戦争終了後、こんなことを言われて吹きました。



「ネツのレイスさんと、足元護衛のサラさん、
 ありがとうございました」

これ、僕とみーつぁさんのことじゃまいか!!!(笑
こーいう風に言われると、やっぱりうれしいですねw


では、もう眠いので戦績だけ・・・。

■1戦目/アークトゥルス/vsエル/防衛/21:30ごろ/敗北■
■2戦目/ゴブリンフォーク/vsゲブ/攻め/22:10ごろ/敗北■
■3戦目/ニコナ/vsゲブ/防衛(ホルの援軍)/23:00ごろ/勝利■

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 部隊対戦!?  | h o m e |  3戦・2勝1敗 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/17-118addc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


