09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

<cry> 


2007.04.25
Wed
00:27

月曜日のアップデートで、ついに実装!!
<cry>コマンド!!!
なななんと、現在所持クリスタル数を報告できてしまうという、
まさに優れモノ!!!!
これがあれば銀行もいける!!


というわけで銀行やってみたわけですが!!!
アップデート前:/a <pos> [輸0 /ジ0 /キ× /レ× /ナ0] (在庫00)
アップデート後:/a <pos> (在庫<cry>) [輸0 /ジ0 /キ× /レ× /ナ0]

どうしても、クリ増えたときナイト数を修正してしまう・・・
ナイト33とかありえないから!orz
便利になったのは明らかなんですが、
もーちっと慣れないとですねぇ~。


でもなんか最近、銀行やると
「40なんだから前いけばいいのに」
「え、銀行やるんですか・・・?」
とか言われることが多数・・・orz

前はtell来ることがたまーにあったくらいなんですが、
最近では範囲で言われたりします(´・ω・`)
どーも銀行やるのに抵抗ができてしまいます・・・

まぁ、Lv40一人が前線いくよか、
銀行やって召喚量産したほうがいいのは明らかなので、
やるべき!!!と思ったときは変わらずやっていきますがっ!




・・・そして今日は部隊メンバー揃って2戦。
カペラ攻め、カペラ防衛。
両方ともいい感じに勝利!!
一戦目は銀行、二戦目は歩兵オンリーでした。


そうそう。
最近部隊メンバーがめっちゃ増えてきました。
RoD末期なんて、僕とかめりあんの二人部隊に近かったんですが・・・
今では多いときで10人↑のアクティブを誇ります!!
まぁ、ほとんど知り合いとか知り合いつながりとかなんですが(笑
部隊チャットが和気藹々としてるのは、みてて楽しいですね~!


基本的に来る者拒まずなんですが、
勧誘を一切しないという謎の部隊。
来る者は拒まないが、去るものは決して赦さない!
ってわけじゃないですよ!!!

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ゼロ

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

« デスパイアの防衛にて・革命がおきました!  | h o m e |  毎週日曜日は模擬戦!! »

コメント


40銀行にそんなこと言う人ってほんとにいるんだね…

そんなときはシラっと切り替えしましょう

「じゃあ銀行変わってくれますか?"召喚でるので"
【2007/04/25 01:58】
URL | ゆきめりあ #9NlMPxCA *編集*

なんかたまーにいるんですよねえ。

言うのは別にかまわないんですが、
範囲でいうにはやめてほしいもんです。。。
よく知らない人が
「高LVでの銀行ってNGなのか」
とか思ってしまうといろいろアレですからねえ。

今度言われたら変わってくれますかって言ってみようかな(笑
【2007/04/26 08:44】
URL | しゅのぅ #rvh5hhnE *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/169-926877df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


