07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

あっ・・・ 


2015.04.29
Wed
00:00

夜ご飯にアジの干物焼いたら美味しすぎたので
ついうっかり日本酒を飲んでしまったよ・・・
明日のツーリングは早くも終了ですね(´・ω・`)

ツーリングは土曜日にしよう・・・



ところで話は変わりますが。
(※酔ってます。お酒をのみのみ書いてます。)


なんかFC2の代表者が逮捕されただの、
実は開発委託先会社の社長が逮捕されただの、
話がもっちゃもっちゃしてますねー。

どーなるんだろ?
FC2ブログ閉鎖とか言われるときっついですねー
無料ブログサービスだとFC2は
・広告が全然目立たない
・レイアウト自在
・I/F使いやすい
とほんといいとこどりですからねー・・・

なんかFC2以外のブログサービスって
やたら広告多くてめんどい印象なんですよねー(´・ω・`)
アメブロとか何個広告でるんだよみたいな・・・(´;ω;`)


正直移転とかまんどいのでブログだけでも継続して欲しいところです・・・
もし閉鎖するならある日いきなり使えなくなった!みたいなのだけは勘弁ですねー(´・ω・`)


というわけでお風呂入って寝る!
明日は掃除でもしよーっと(o・∇・o)

category: リアル日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« みりらじおわたー  | h o m e |  天体のメソッド プレミアムイベント! »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/1678-a413d9e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


