06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

今日は! 


2015.04.25
Sat
23:58

ニコニコ超会議!!!!
でしたね!!!!

朝4時起きで行ってきましたよ!


志賀草津に!!(ニコニコ超会議まったく関係ない


冬季閉鎖は解除されましたが
草津殺生河原~白根火山レストハウス~万座三叉路
の区間は相変わらず噴火警戒のため
8時~17時半の間しか通れないみたいで・・・・

7時50分ごろいったらゲート閉じてて車の列がwwwww


なので行く人は気をつけてくださいw
万座ハイウェイ使えば問題ないみたいです(`・ω・´)

ちなみに車の列はほとんどスキー客のようですね~。
ざっしゅざっしゅと滑っておりましたw


写真とかは明日・・・
今日はもう眠い・・・です・・・ガクリ。



ちなみにニコニコ超会議は帰ってきたらちょうど音楽祭がアイマスはじまるところでした。
ないすたいみっ
他のはTSで観ました(`・ω・´)
もちょの餌付け動画・・・w

category: リアル日記

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 天体のメソッド プレミアムイベントに参加してきたー  | h o m e |  ミリラジおわたー »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/1674-d2b1ecf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


