07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

スポンサーサイト 


--.--.--
--
--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

昨日は・・・ 


2007.04.20
Fri
00:27

懲りずにまたネオチしましたorz


そして今日は、ちゃんとネオチしなかったよ!
やっぱ難民になるとだめだね~、すーぐ布団に行ってしまう・・・


で、今日は久々に大逆転勝利を~。
夜11時くらいにアデムガンに布告してたので、
それに入ってみたのですがっ
序盤から東が押されまくりで苦しい状況。
差は5cmくらい開いたのですが・・・

レイスと歩兵で東崖上。
歩兵で東崖下を同時に押し返す。
けど、ただ押しただけじゃあんまり意味ない!!
ので、「オベ折ろう~押し返すならオベ折ろう~」
と叫んで、率先してオベ折りしてたら、
周りの人も意識してオベ折ってくれました。

押し返し&オベ折りという理想的な展開で、
ラスト半ゲージほどで見事に逆転!!!!
そのまま押し切って、無事勝利。

いやー、ここまで見事な逆転勝利は久々でしたね~。




で、逆にその次のアデムガン防衛。
部隊8人そろって参戦したのですが・・・
東押し過ぎてカウンターくらうこと2回?3回?

僕は序盤はオベ建ててましたが、
いきなりF5崖上あたり(もう敵キプの目の前)に
味方オベが建ったときは噴出しました・・・(汗

みーつぁさんとかはいい戦争だった~みたいに言ってたけど、
僕的にはまさにgdgdな戦争の代名詞だと思いましたorz

でもそれでも、カウンターくらってゲージ逆転されたのを、
最後の最後で東崖上にカウンターきてたのを
食い止め、押し返して、敵オベを折って逆転勝利。

ここでも「オベ折ろう!」と言ったら、
戻ってきてオベ折手伝ってくれた人とかいましたね~。
頼もしいっっっ!!!


その前のセルベーン防衛で、銀行やってたのですが。
よく見る名前で歩兵も上手い人が、
ナイト、レイス、輸送ナイトと出てくれて、
やっぱ頼りになる人はほんと頼もしいな~と思いました。


頼れる人には、こちらからも援護したくなりますよねっ!!
今度歩兵で会ったら、精一杯敵を氷付けにして
援護できたらいいな~と思いましたっ!!!




・・・そして宣伝。
明日(4月20日)・・・あ、もう今日かっ!
の、21:00くらいから、「帰って来た声出し祭」が開催されるようです。
詳細は、こちらを参照ください。

え、僕?
いや、明日新人歓迎会で、それが終わるのが21時なわけで・・・
参加は微妙ぽいですorz

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ゼロ

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 毎週日曜日は模擬戦!!  | h o m e |  マシンスペックが・・!?? »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/167-d4e5b6d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。