09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

≪Ninja650≫午前中だけだったので! 


2015.04.20
Mon
00:12

土曜日は夕方からライブビューイング参戦だったのです。
しかし走りたい。
というわけで午前中だけどっかいこう!

と思っていたら!!!

華麗に寝坊して3時起床予定が5時起床orz

疲労がね、うん・・・orz



というわけで6時半ごろ出発です。
行き先はー
久しぶりにおにぎりが食べたくなったのです。
おにぎり波ー!

というわけで道の駅川場田園プラザに行ってきましたw
前述どおり朝6時半発なのです。

川場田園プラザにいくとなるとーやはりベストコースはー
国道122号から県道62号を抜けていくコースですかね!
赤城山を南から北へーってのも考えたんだけどね!

そんなわけで下道を北へー北へーと行くのですが。
この時間だと17号混んでるんだよなー・・・
というわけで254号を使って北上します。
ちょっとはマシだったと思う?



国道254号→国道407号→国道17号→上武道路の順に進んでいきます。
国道354号から県道69号へ入るところで謎の超渋滞。
おやー?と思ったらバイクとトラックが事故ってました(´・ω・`)こんなところでいったいなにが・・・



そんなわけで安全運転で道の駅くろほねやまびこ。

さくらがいいかんじ!!



県道69号は下りのセンターラインオレンジで遅い車に追いついてしまって、
ずーっとのろのろと下りていきました。
追いつくならセンターライン白破線ゾーンで追いつけば・・・orz



利根沼田望郷ラインの途中でいい景色に遭遇!

富士山もそうだけど雪をかぶった山というのはイイものですね!!



川場田園プラザ到着ー。
桜が綺麗でした!



さっそくおにぎりを食します。コロッケもうまー(`・ω・´)b


ついでにソフトクリームも食べます。
なんかねーこれねー
クレミアとかいうやつでねー超美味しかったねー500円なのでねーおすすめですー(`・ω・´)b

コーンがねーコーンじゃなくてねーさくさくの生地でねーおいしかったねー!


12時ちょいすぎに出発して望郷ラインを通って高速に乗って、
あとは関越でささっと帰宅です。

帰りの高速で、圏央道と合流したあたりから風がモーレツに強くなってびっくりー(*゜0゜)
いやまじで死ぬかと思いました。
加速しつつ追い越し車線にでたとたん左から突風で
ちょwww押されるwwwガードレールがwwwせwまwっwてwきwたwwwwwwうぇwwwおkwwwじゃないwww
みたいな・・・ガクブル・・・


安全運転で無事に帰り着きましたがやはり風が強い日は怖いですなーw



帰宅後は即寝(´・ω・`)疲れた
起きてシャワー浴びて身だしなみ整えて、某ライブビューイングへいきましたw

すんげー疲れた・・・w

category: Ninja650

thread: ツーリング

janre: 車・バイク

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« ANISONG WORLD TOUR 2015 LANTIS FESTIVAL 台北!!  | h o m e |  疲労度が尽きそう・・・ »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/1669-4550d101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


