04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06

スポンサーサイト 


--.--.--
--
--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

≪Ninja650≫秩父ぶらっと略してちちぶら? 


2015.04.12
Sun
20:55

昨日は雨でしたので家でごろごろしてました(´・ω・`)
よく考えたら昨日のうちに先々週のツーリング記事書いとけばよかったんじゃ・・・

昨日何してたかって?
ええと・・・その・・・
寝てました・・・


それはさておき!
今日は朝から快晴予報だったので秩父までぶらっといってきました!

すいませんもう眠くてしょーがないのでざくっと・・・
国道299号に入るとすぐにすごい霧に・・・(´・ω・`)
こんな霧の中イエローカットでかっとんでいく人たちはすごいですね。
いろんな意味で。
1台なんかあわや正面衝突しそうになってて見ててゾッとしました・・・

それはさておきあしがくぼ。
桜満開まさに見頃!て感じでした!

到着が朝6時ごろだったので朝日の中の撮影w


この白い花と桜のコンボが綺麗でしたー



さてさていつもならこの後志賀坂峠を通るのですがー
秩父市街が超霧。


走ってるとシールドに水滴がびっしり・・・
どころか雨の中を走ってるように水が滴り落ちます・・・
びしょびしょになりながら秩父市街を抜け、道の駅龍勢会館あたりにいってようやく霧がはれてきました。
が、志賀坂峠のほうを見るとやはり霧。

(´・ω・`)・・・
とりあえず合角ダムに行って考えよう。

というわけで合角ダム。


ふもと?の桜が綺麗でしたー



ところで超霧の中走ったのでバイクに付着してた砂が線を描いてしまったのです。
・・・早く帰って洗車しよ・・・

というわけで国道299号であしがくぼまで戻り。
ちょっと物足りなかったのでさらに山伏峠を超えて名栗湖へ向かいます。

山伏峠超ウェットで全然楽しくなかったorz
今年のリハビリは長引きそうです・・・
峠いくとウェットだったり砂だったりで感覚が・・・orz


まぁそんなこんなで名栗湖です。


ここも桜が綺麗でしたー。



あとは狭山日高ICまで行って高速でささっと帰宅です。


往復200kmちょいのお散歩って感じでした(`・ω・´)



ところであと3週間頑張ればGWですよGW!
どうしようどこいこうお金ないよどうしようwww

category: Ninja650

thread: ツーリング

janre: 車・バイク

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 疲労度が尽きそう・・・  | h o m e |  ≪Ninja650≫ツーリングにいってたんでした! »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/1667-547a7f1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。