09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

マシンスペックが・・!?? 


2007.04.17
Tue
00:45

■Fantasy Earth ZERO 公式より

いつも『ファンタジーアース ゼロ』をお楽しみ頂き、誠にありがとうございます。

動作環境の変更についてお知らせいたします。
動作環境の下記部分を変更させて頂きます。

■Microsoft Windows 2000/XP
<必要環境>
・CPU Pentium4 1.3GHz以上 ⇒ Pentium4 2.0GHz以上
・メモリ 512MB以上 ⇒ 1GB以上

<推奨環境>
・CPU Pentium4 2.0GHz以上 ⇒ Pentium4 3.0GHz以上
・メモリ 1GB以上 ⇒ 2GB以上

また、
(以下略)



なんなのこの推奨環境のスペックの高さは!?(汗


ちなみにうちのPCはといいますと~
CPU:ぺんD(笑 3GHz
メモリ:2G
グラボ:RADEON X1600XT 256MB
回線:ADSL 50M


まぁなんとかギリギリ推奨足りてるってところかな?


んでも前線いくと、密集型はガックガクなんだけどね!!
ドランゴラとかもうひどいもんですよ・・・
結局カレス厨になってたりorz
RoDの頃はこれでもさくさく動いてたんだけどなぁ・・・


時代はC2Dなのかっっっ!!!



4/22でしたっけ?C2Dの値段改定。

それで安くなるのだったら、新しいPC買っちゃいそう・・・
ていうか買うねもう間違いなく!!!
どかーんと安くなれ~~~っっっ




そして今日のFEはっ
1時間近くUOを懐かしんでだべってました(汗
昔の、T2Aの頃のUOは本気で神ゲーでしたからねぇ・・・
あまりに懐かしすぎて、扇動するときの楽器の曲まで
幻聴で聞こえてきましたよ。
昔のUOやりたいなぁ・・・

って違う、FEの話だった!
ゴブフォ攻め、ゴブフォ防衛の2戦に参加~。
昨日裏方けっこーしたんで、今日はひたすら前線へ。
けど二戦目の防衛戦は、もう眠くて眠くてさっぱりでしたねえ。
やっぱり眠いときは寝たほうがいいんだ、と思った今日この頃でした。



布団が僕を呼んでいる~(((((ι´ェ`)

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ゼロ

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(3) | 記事編集

go page top

« 昨日は・・・  | h o m e |  久々にドラゴンに »

コメント


Pen4の3Gだけどそこまで酷くはないかな。
メモリ1GだしGPUはAGP(笑)のラデ1300なんですがね。
設定で落とせるところを落としまくってるのでその差かな?

UOは時々ウェルカムバックキャンペーンやってますな。
去年あたりやってたので入ろうとしたら垢が消えてました。
GM鍵開け師がーッ
【2007/04/17 01:29】
URL | Ertai #uzo4xbSo *編集*

UO懐かしいですねー
T2Aが導入されてからトラメル・フルッカに世界が分かれるまではマジで神ゲーでした…

あの頃に帰りたいっす(笑)

あと、今更ですが(^_^;)
リンクを貼らせて頂きました~
【2007/04/17 07:07】
URL | ちこぱい #- *編集*

>Ertaiさん
設定重要なんですね~。
僕もいろいろいじって見ます・・・

ウェルカムバックキャンペーンやってますね~。
今のUOはなんかすっかりアイテムゲーになってるとかで、
あんまり戻ろうとは思いませんっ

ちなみに僕もアカウント消えてましたorz
ちょっと切なかったです・・・


>ちこぱいさん
世界が分かれるまではホントに神ゲーでしたよね!
世界が分かれた後も結局フェルッカにすんでました。
帰れるものなら帰りたいですね~(笑

Σ(・ω・ン)ノ
リンク感謝ですっっっ
【2007/04/18 01:00】
URL | しゅのぅ #rvh5hhnE *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/166-55406dfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


