10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

(´・ω・`)眠い・・・ 


2015.04.05
Sun
13:12

長距離ツーリング翌日とライブ翌日の朝ほどしんどいものはない・・・
仕事で徹夜明けのほうがしんどいけど・・・


ラウメンの皆様は物販列参加の朝組とコール本目当てでお昼組に分かれてるようですが
雨の中延々と待つのは泣けてくるので(雨嫌い)
開場ごろ到着するように出発予定です(`・ω・´)



ところでなんかミリオン2ndの情報いろいろみてたら
「トロッコが間近にくると3Fからは何も見えない」
なんというwww
角度が急すぎるのかなw

まぁもともと会場の真ん中よりやや後ろの3F最後列ということで
まったりモニタとステージ全体を上からみる感じだったのでいいかなー?
ひそかに昨日の席がなかなかいい席だったしwトロッコ様様ですw
それに上からみる会場はサイリウムが超綺麗なんですよね!
今回のミリオンキャラ別サイリウムすんごい綺麗なのでwktkしてます(`・ω・´)
(前回と違い数が十分なので両日組の分はほぼみんな持ってるみたい。神速の抜刀(サイリウム)術が試されるw)


というわけでそろそろシャワー浴びて出発準備です(´・ω・`)b
ボタン電池2日で80個くらいの消費だお・・・
また大量購入しないと・・・

category: リアル日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« ≪アイマス≫ミリオンライブ2ndライブ二日目!  | h o m e |  ≪アイマス≫ミリオンライブ2ndライブ初日! »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/1654-347f3355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


