07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

≪Ninja650≫久々の秩父ー 


2015.03.22
Sun
23:47

いやまぁ先週も秩父ってたわけですが。

暖かくなってきて凍結の心配もだいぶ減ったのです。
Ninja650に乗り換えてちょうど1年ということで!
初心に帰って秩父をぶらっとしてきました!

朝6時ごろ出発ー。

たまには山伏峠からあしがくぼまで行こうと思い立ち、
国道299号から県道70号で山伏峠へ向かいます。

が・・・

ここでまさかの・・・



名栗湖あたりから山伏峠上りまでずーっと雨・・・
ざぁざぁ降る感じじゃないのでまだ救いがありますが
路面はウェットでおっかなびっくり走ります(´・ω・`)つまんない・・・

けどこの感じだと、山向こうは雨降ってなさそうだなーと思い突き進みます。

案の定下りになったら雨止んだー!
路面もドライに!
わっほーい!

・・・と思ったとたん車に追いついてまったり下ります。
安全第一ですねわかります。


8時ごろあしがくぼに到着ー・・・めずらしくバイク全然いない!


あれーモーターサイクルショーって来週だよね?
雨予報は午後からだし・・・(´・ω・`)はてな?


それはさておきお次はお決まりのルートで合角ダムへ。
山伏峠の雨はなんだったのかというくらいの快晴w


途中朝ご飯を買ってきたので、ダム前のベンチでもぐもぐと食べます。


この時点で9時過ぎなのですが
1.道の駅あらかわへ
2.来た道戻って帰る

(´・ω・`)うーむ・・・・
いやでも今日の暖かさならいけるかも!?

というわけで!

今年初の志賀坂峠へ!!


志賀坂峠は凍結もなくドライなのでいい感じー
冬のまったり走行でさっぱりバンクできなくなってるので、
おっかなびっくりと走っていきます(´・ω・`)チキンチキーン

下りの途中で砂踏んでリアが滑った以外は問題なく通過w

道の駅うえのまで行って休憩します。


梅が綺麗でしたーがピンボケしてるorz



秩父のほうは桜は早咲きのやつが咲いてるって感じでしたねー。
うえので話した人は長瀞みてきたけどまだつぼみだったよーと言ってました。
本番はまだまだ先かなー?


その後は国道462号で戻ってきて高速で帰宅ー
と思ったら。
「所沢~練馬 110分」
なんでやねんorz

三芳PAで昼ごはん食べつつ様子見してたけどなかなか解消されない・・・
そして外環も渋滞中・・・
三芳のスマートICで下りて下道で帰りました(´・ω・`)




ところで今度の土曜日はなんか超暖かくなる予報なのですが
最低と最高の気温差が20度とか勘弁してくださいwww
どこいこうかなー(´・ω・`)wktk

category: Ninja650

thread: ツーリング

janre: 車・バイク

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« ミリラジおわった後・・・  | h o m e |  ≪Ninja650≫1年点検と金欠病 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/1648-0749d6e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


