06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

みりらじおわたー 


2015.03.19
Thu
22:26

今週のゲストはゆんこんさんこと近藤 唯さん!!!
そして来週のゲストは小岩井ことりさん&駒形友梨さん!
2ndライブ出演組怒涛のラッシュでミリラジが熱い!!

今週のミリシアはいい話・・・
だったんだけどさすがの未来ですwだいなしw

オーディオルームは今週公開のすばるんと可憐の新曲!


すばるんの今日は「Day After "Yesterday"」
すばるんらしくかっこかわいいそして超爽やか!

可憐の曲は「夕風のメロディー」
しっとりとした曲で心に響くモノがありますね・・・泣ける・・・
ゆんこんの「2番を聴いて欲しい」というコメントでCDが超楽しみです(`・ω・´)


ミリリサは「匂いを上手く伝えられるか」
1番手はゆんこん、お題は「石鹸」
ゆんこんさん超頑張ったけど石鹸の匂いって伝えるのムズいよねー。
爽やか?清潔感あふれる?・・・「石鹸の匂いです。」って言うのが一番わかる気がする・・・

2番手は(o・∇・o)、お題は「おにぎり(鮭)」
おにぎりが出た瞬間食べるもちょwww
(o・∇・o)「すごくおいしい味が・・・」
(o・∇・o)「これは鮭です!終わり!」
ま、まぁこれも鮭おにぎりです!って言われれば匂いは想像つきますねw

3番手はころあず、お題は「まずグミ」
ころあず頑張ったけどインパクトが薄かったかなw

4番手はぴょんさん、お題は「ころあずの手」
Rがなくて途中で切られるもお題も含めてぴょんさんの勝利でしたねw


そして今回もRオーバーという結末にw
ミリリサはもっと前にやったほうがいいのかも?w


おまけではE福Bさんのくじを引かせるのがうますぎて「魔の手」と表現されてましたw
台本おじさんおそるべし・・・・!

反省が一番多い人がまずグミを食べることになってましたが、
ぴょんさん4ころあず1ゆんこん1もちょ4?
でぴょんさんともちょが食べてました・・・

超食べたがらないぴょんさんとまずいといいつつもぐもぐたべるもちょw
というか全部食べるもちょww
(o・∇・o)「まずいねこれ」もぐもぐ
そしてどのくらいのマズさなの?と聞かれ
(o・∇・o)「なんかー・・・もどってくる。」
戻ってきたらアカンwwww


そしてお知らせ。
ミリオン2nd会場限定CD決定!!!
【DISC1】
1. Thank You! -MR remix-
 歌:箱崎星梨花 (CV.麻倉もも)
2. Legend Girls!!
 歌:七尾百合子 (CV.伊藤美来)
3. PRETTY DREAMER
 歌:望月杏奈 (CV.夏川椎菜)
4. Blue Symphony
 歌:北沢志保 (CV.雨宮 天)
5. Sentimental Venus
 歌:百瀬莉緒 (CV.山口立花子)
6. Marionetteは眠らない
 歌:ジュリア (CV.愛美)
7. カワラナイモノ
 歌:高山紗代子 (CV.駒形友梨)
8. Helloコンチェルト
 歌:松田亜利沙 (CV.村川梨衣)
9. 瞳の中のシリウス
 歌:高坂海美 (CV.上田麗奈)
10. Fu-Wa-Du-Wa
 歌:舞浜 歩 (CV.戸田めぐみ)
11. Bigバルーン◎
 歌:馬場このみ (CV.高橋未奈美)

【DISC2】
1. Growing Storm!
 歌:春日未来 (CV.山崎はるか)
2. Shooting Stars
 歌:最上静香 (CV.田所あずさ)
3. Eternal Harmony
 歌:豊川風花 (CV.末柄里恵)
4. HOME, SWEET FRIENDSHIP
 歌:横山奈緒 (CV.渡部優衣)
5. ジレるハートに火をつけて
 歌:所 恵美 (CV.藤井ゆきよ)
6. Birth of Color
 歌:矢吹可奈 (CV.木戸衣吹)
7. ドリームトラベラー
 歌:佐竹美奈子 (CV.大関英里)
8. 星屑のシンフォニア
 歌:天空橋朋花 (CV.小岩井ことり)
9. STANDING ALIVE
 歌:篠宮可憐 (CV.近藤 唯)
10. Welcome!!
 歌:伊吹 翼 (CV.Machico)

超!超!超欲しい!!!!!
ナンスソロのPRETTY DREAMERとか!!!

おまけ後の有料チャットでも、ナンスのインターリュードはまじすごかったという話が。
聴きたかったなぁ・・・なんでトラハモ公録2ndだけとれなかったんだorz


ところでサイリウムですが、ジレハはURという話が有料チャット時にでてたのでぽちっておきました。
つーんど楽しみだー(`・ω・´)

category: アイドルマスター

thread: アイドルマスター

janre: ゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« ≪Ninja650≫1年点検と金欠病  | h o m e |  そういえば(´・ω・`)※超愚痴です注意 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/1643-1c9a4631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


