09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

そういえば(´・ω・`)※超愚痴です注意 


2015.03.14
Sat
22:57

日記が1週間近くあいたわけですが。


仕事が忙しすぎる件について(´;ω;`)
毎日10時~11時帰宅だよ!
お風呂入って寝るだけだよ!
もう耐えられない!(´;ω;`)



いや違うんです。
忙しいだけなら毎日終電でも全然平気なんです。
何がいやかって、僕以外のほとんどの人は作業量が超少なくて僕だけ異常に多いという有様なのが・・・orz



あまりにあんまりな仕事の担当割り振りしてるんで超文句言いまくって、
3末までの仕事を4末までに延ばさせました(´・ω・`)



だってその仕事もともと僕のじゃなかったのにー
いきなり3月頭に「やって」とか言われたんですけどー
聞いてた話とぜんぜん違くてー

準備は終わってるから⇒フタを開けたらなにもできてませんでした

さすがの僕も

「準備できてませんよ?準備で1週間以上はかかりますよ?言ってることと実態が全然違いますよね?3末?できると思ってるんですか?できないですよ?できるっていうならできるやつにやらせてくださいよ?僕は一人しかいないんですよ?僕すでに他の人より5割増しで仕事してんですよ?あれもこれもやれとか何考えてるんですか?一人一人月っていうなら一人月働いてない人をどうにかしてから言ってくださいよまじで?」

ということをオブラートに包まず上司にぶちまけてすっきりしました(´・ω・`)
先輩に言いすぎだと注意されてしまいましたがw
ついうっかりヒートアップしてしまいましたテヘペロ☆
正直部課長会議に挙がるかと思いましたが平気だったようですw
まぁ一人メンタルやられて辞めたいって言ってるからそれどころじゃないみたいですがwww

でも結局仕事の量は変わらないんだよね・・・orz



正直4末までに終わらせる気すらないので
・3月19日年休予定(ガチギレする前にMP(メンタルポイント)回復)
・4月6日年休予定(ミリオン2nd後なので)
という予定で動いております。


だってさースケジュール1年延びたのにさー必死こいてやる必要性ないんだよーやる気でないよーw



とりあえず明日はツーリングだだだ(`・ω・´)もう走らないとやってられない!

category: リアル日記

thread: 日記というか、雑記というか…

janre: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« みりらじおわたー  | h o m e |  ≪TrySail≫トライアングルステージ!!! ~JUMP~ に行って来たよ~(o・∇・o) »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/1642-00449aaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


