05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

スポンサーサイト 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

≪TrySail≫トライアングルステージ!!! ~JUMP~ に行って来たよ~(o・∇・o) 


2015.03.14
Sat
22:04

昼の部が当選してたので行ってきましたー

お金がないので物販は特に買う予定はなかったのですが
タオル忘れたのでマフラータオルを買いました(´・ω・`)
デザインよくて普通に使える感じだしアリかな!!!
あ、あとパンフ(`・ω・´)

というわけで以下ざくっっと。
まずは公開録音!
今回もカンパケ録りに挑戦!ということで!!

お当番コーナーは「もちょの名言めもちょ!」
・・・
大爆笑しまくったよ・・・w
ネタバレになるので詳細はさんがちゅ・・・
もとい3月17日の放送を聴いてくださいね!

なお「さんがちゅ」というのは、天さんが公録の放送日を言おうとして噛んだのですw
「今回の公開録音の放送はさんがちゅ・・・」
もちょ「さんがちゅwww」(連呼)
ナンス「さんがちゅwww」(連呼)
天さん「・・・うるせえよ!」(照れギレ
面白いw






公録パートが終わると3人はいったん引っ込んで衣装チェンジ。

その間、公録前に録ったというアフタートークが流れます。
前なのにあふたーw
公録についての内容はネタバレになるので差し支えますが・・・
もちょ「これあたしのコーナー!」
はもう聴き慣れた感がwww


そしてバラエティコーナーでやってみたいことみたいな話になります。
天さん「なんかミステリアスな女性やってみたいんだよね」
ナンス「全然話違うけど、刑事モノみたいなのやってみたい!」
もちょ「なんかねー催眠術とか!非現実的みたいなの!」
お、おう・・・?






そしてバラエティコーナー。
朗読というかコントというかそんな感じー(o・∇・o)
タイトルはうろおぼえ。こんな感じな内容ですと・・・
詳しく書くと長くなるのでざくっとこんな内容でしたといったところだけ・・・

1.コンビニ
ナンスが店長、もちょが店員。
そこに訪れたミステリアスな女性、天さん。
天さんが厨二的な内容を言ってナンスがつっこんでもちょが解読してみたいな流れ。
たとえばー・・・
天さん「ランチパックはこんなものじゃなかった・・・もっと長細くてクリームがはさんであって・・・」
ナンス「それナイススティックだから!?品物からして違うし!」
もちょ「ナイススティックこちらになります~」
ナンス「なんでそんな普通に対応してんの!?」
みたいな感じでした。

テンポよくてちゃんとオチもついてて面白かったw


2.取調べ
ナンスが罪を犯したとのことで、刑事さん役の天さんに取り調べを受ける話。
やってないと否定するナンスに、本庁から凄腕刑事がくるとのこと。
凄腕刑事・・・いったいどんな(o・∇・o)なんだ・・・

ナンスの罪が誘拐犯・・・もとい愉快犯(愉快なことをした)という恐ろしい罪だった・・・


3.催眠術
お仕事をもらったナンス。
現場に行って見ると、ディレクター天さんが待っていました。
催眠術師に催眠術を掛けられたフリをしてもらうというお話。

ディレクターがフリをしてくださいって・・・と突っ込むナンスに
やらせですからw本人は本当にできてると思ってますけどwと言い切る天さん・・・
催眠術師・・・いったいどんな(o・∇・o)なんだ・・・


といった感じで、
ボケ二人に振り回されるナンスの立ち位置をふんだんに味わえるコーナーでしたw






そしてライブコーナー。
セトリは以下の通り。

天さん
・スカイリーチ
・夢見る少女じゃいられない(相川七瀬)

ナンス
・ボーイフレンド(aiko)
・GO-GO たまごっち!

もちょ:
・恋カナ(テレビアニメ『きらりん☆レボリューション』の初代OP)
・夏の扉(松田聖子)

全員 :
・レッツ貢献(フリーダムウォーズ)
・カントリーロード(耳をすませば)
・Youthful Dreamer(TrySailデビュー曲)

でした!!


ええーとバラエティコーナーが終わった後。
トップバッターは天さんということで天さんはいったん戻ります。
もちょとナンスがトークでつなぐのですが~

ナンス「そういえばもちょ、聞きたいことあるんだっけ?」
もちょ「そー!お客様の年齢が知りたいの!若い人が多いって聞いたんで!」
ということで年齢というか職業調査開始w

まずは社会人~・・・が一番多いですよねw
次に幼児~・・・!?
ナンス「いっきに飛んだよね!?さすがにいないと思うよ!」
もちょ「でもいるよ~」(手を上げてる観客がいたw)
ナンス「いやあれ絶対違うよね!?」

などというやりとりをはさみつつ
次に大学生~・・・もなかなか。
高校生~は数十人くらい?
中学生~が数人いましたw
小学生以下はやはりいませんでした・・・観客手を上げるなwwwもちょが反応してるからwww



そうこうしてるうちに準備が整い、天さんからスタート!
スカイリーチはかっこいいですよねーマイクスタンド振り回すのがイイ!

曲の合間にMCをはさみ、次の曲。
天さん「次の曲もかっこいい曲なのでドヤ宮でいきます」(キリッ

「夢見る少女じゃいられない」もかっこいい曲ですよね!天さんに合う!
けど天さんバラード歌って欲しいなぁーw



お次はナンスのターン!
MCで「ゲームとかアニメの曲が多い私には珍しいけど、このアーティストさんみたいに歌いたいなって思いました」
と言う曲!
aikoで「ボーイフレンド」!
ナンスの本気キター!
すっごい楽しそうに歌うナンスに、観てるこちらもテンション↑!
そして超うまい・・・!

と思ったら2曲目はまさかの「GO-GO たまごっち! 」
MCで「今日の服、真黄色なんですよね。そのせいでひよことかたまごとか言われるんですよ~。」
というフリのあとでこの曲ですからねーwトーク上手いw

ボーイフレンドとはうって変わって可愛く歌うナンス!
さっきと同一人物が歌ってるとは思えない・・・!



そしてもちょ !
MCで「小学生の頃、友達と学校で歌ってたんですよ~。こんなところで歌えるなんて!」という恋カナ。
さらに、「松田聖子さんが大好きなんですよ!だからここで歌えばみんな家に帰って調べると思って!布教活動!」という夏の扉。
もちょは声がもちょですがかっこいい歌もかわいい歌もアイドルらしい歌も、すっごい安定して歌いますよね!まじ上手い!


天さんとナンスが出てきて、3人揃います。
3人の曲といったら・・・公開録音といったらこの曲だよね。
ということで、レッツ貢献!!
この曲ほんと盛り上がりますよね~。いい曲だし。
CD買ってよかったとほんと思います。

もう1曲歌いたいよね~という3人。
そしていきなりジブリの話に。
もちょ「みなさんはジブリで何が好きですか~?」
ラピュター!トトロー!ナウシカー!もののけー!とごちゃごちゃな回答にw

天さん「あれ?なんかみんな回答揃ってるよね?」
ナンス「そっかー、リクエストされちゃったらしかたないよね!」
なんという出来レースw

というわけでお次は耳をすませばのカントリーロード。
ハモりが綺麗ですごい良かった!!!

ちなみに耳をすませばは観てないのですが曲は知ってました。
そして漫画読んでたから話も知ってるw


最後は当然この曲!
TrySailデビュー曲のYouthful Dreamerで締め!!
CD発売が待ち遠しいですー!






あ、んで、告知がいろいろありましたね。
TrySailのサイト、「トライセイルポータルスクエア! 」ではユニット、ソロの各種情報やオフショットなどを上げて行くとのことです。

そしてデビュー曲のジャケ写公開!
ちなみにデビュー曲はTVアニメ『電波教師』オープニングテーマなのです。
聴いてみましょう!

さらに「TrySailのTRYangle harmony RADIO FANDISK」発売決定!!!新規録音として湯布院&福岡ロケに行く?行った?とのこと!
楽しみ~!

そっしってー
一番でかいニュース!
なななんとファーストライブが5月23日(土)に開催決定!
タイトルは「LAWSON presents TrySail First Live 2015 “Sail Out!!! ”」
場所はパシフィコ横浜 国立大ホール!!
キャパ5千のホールだけど・・・余裕で埋まりそうかな~。
チケットゲットできるかな・・・(´・ω・`)

ていうかアルバムだしてからライブだと思ってたのにソッコーできましたね~。
曲揃ってないからカバーメインなのかな?
ぜひ・・・ぜひとも・・・ナンスの星屑のインターリュードを・・・やってください・・・!!!!
そして円盤化を・・!ぜひとも・・・!!!



というわけで楽しんできましたよー
3人の今後の活躍に期待です!
とりあえず来月のミリオンつーんど(2nd)ライブを楽しみに待ちましょう(`・ω・´)b

category: 未分類

thread: 声優

janre: アイドル・芸能

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« そういえば(´・ω・`)※超愚痴です注意  | h o m e |  雨と花粉とものもらい »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/1641-d1c51691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


