09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

リラックスって大切! 


2007.04.14
Sat
01:07

今日帰って来て即戦争に参戦。
カペラに入って、目標終わるまでずっとカペラ。
4連戦くらいしたのかな~?
勝って負けて勝って勝って。
銀行→召喚ナイト&歩兵→召喚ナイト→歩兵
といった4戦だったのですが・・・


魔法があたらないあたらない。
ジャベもライトニングもボルトもさっぱりあたらない・・・


ちょっと自信なくしつつ、いったん落ちてお風呂へ。
ややぬるめのお風呂にぼけーっと浸かって、
風呂上りに軽くストレッチ。


そしてその後の戦争いんデスパイア。
魔法があたるあたるおもしろいようにあたる。
相手がちょこちょこ動いても、そこだぁあぁっ!ってな勢いで
魔法がビシバシあたる!!!



・・・何が言いたいかというとアレですよ。

疲れた体に鞭打ってFEしても、いい結果はでないってことですね!!
やっぱり疲れてる状態だと、集中力も低下。
歩兵でも召喚でも裏方でも、いい結果がでないことが多いです。


リラックスして、心身ともに余裕がある状態でプレイ。
そうすれば、集中力も増して、いい結果がでたり、
発言する内容にも見直す余裕がでたり、と、いい方向にいくっぽい!



いい結果がでないときは、気分転換がちょーオススメってことです!!
無理せず、イライラせず、まったりいきましょ~っ!
そうすれば結果なんて、勝手についてくるもんですよねっ!!


・・・というわけで眠いんで寝ます・・・ガクリ

category: FANTASY EARTH

thread: ファンタジーアース ゼロ

janre: オンラインゲーム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 久々にドラゴンに  | h o m e |  部隊に新人さんが »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://myutis.blog58.fc2.com/tb.php/164-ca10a8e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


